ネイルチェンジやライム事や湖池屋ポテチ 笑 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

再び病院に居ます。

大きな病院は、時間がかかるのは仕方ないのかな…

朝から冷たい雨が降ってて、傘さして歩くのは勇気がいる。

車で行くのも渋滞に遭いそうだしね。

これは病院内のクリスマスツリー♪

先週写メしました!


どこの病院か分かってしまうかな?

待ち時間が暇過ぎて、ブログを書こうと思い立ちました!!

ダラダラと書きます…



先日ネイルチェンジしました!

息子の結婚式があったから、母親らしく(笑)地味なネイルにしてまして…

その後、手術があったからネイルオフしなくてはいけないので、ハズし…

と、久しぶりのネイルです。


爪も短いのに、ネイリストさんが大好きなティンカーベルを描いてくれました♡

クリスマスでも、お正月でも大丈夫風のにしてくれた!!


これで年越しします!

(紅白ハズレたけど 泣  4年連続で当たったのが夢みたいだったな〜)



ネイルチェンジした後、友達と待ち合わせ。

珍しくハンバーガーランチ。

私が食べたのは、照り焼きチキンの上に、ラタトゥユが乗ってる物。

美味しかったです♪


帰りはいつものように、ペットショップに寄り…

これいいよ、って勧められて買ってみた!

「牛のヒヅメ」ですって…ww


愛犬ライムは、凄い食いしん坊で、自分は数十秒でご飯を食べてしまい、その後私たちの分も欲しいと、うるさいの←しつけがなってない


そこで、不気味だけど、これを与えてみました。

不気味な形…

怖すぎる…


しかし、ライムは食いつきました 笑

犬だわ〜、動物だわ〜


友達の大分のお土産と、娘ちゃんからハワイのお土産♪

ありがとう♡

えっ!?ハワイって思うでしょ?

娘ちゃん、CAなのでした。

このご時世、めちゃくちゃ大変そうですが…



ちょっとー、まだ診察に呼ばれないよ〜!!



これでも載せておきますか!

右下のアニメが付いてたから、つい買ってしまいました!

相葉サンが、声の出演しているアニメ。

これこれ↓爆




普通の美味しいポテチでした!!