洗濯・散歩など日常が戻りました!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

Ameba公認マーク

今日は久しぶりの日常です。

掃除して洗濯して(山のような洗濯物・・・)、ホットヨガ行って、夕飯の買い物して、愛犬ライムのお散歩行って・・・

母や弟が泊まったので、シーツや布団・枕カバーや貸してたパジャマや洗う物がドッサリ!

月曜日に多少洗濯したけど、お天気悪かったからね~

お風呂に付いている乾燥機で乾かしたのでした。

(あ、部屋干し臭いに気付かなかった!!)

 

それがね、今まで使用してたのは、この相葉ブログを読んでくださっている方はご存じのブランドの物だったのですが、久しぶりに違うのを使ってみました!!

IMG_2622.jpg

これ↑

香りは無いよね?ほとんど感じ無いのですが、ビックリするくらい、洗濯機に入れるのが便利です!!

液だれが無いの!!

IMG_2860.jpg

うちの場合、洗濯機の真ん中の液体の洗剤口にシュッって放てばいいだけ。

便利じゃない???

だっていつもこの洗剤の入れ口が、こぼれた液体洗剤でベトベトしてましたもん。

部分汚れにもシュッってすれば良いらしい。

その上、洗濯槽の防カビ効果もあるらしいよ。

洗濯槽クリーナーで洗濯機を掃除する回数が、もしかして減る???

 

イケメン達が宣伝してるしね♡

しばらくうちはこれを使ってみまーす♪

 

 

 

 

昨日は、ライムを連れて車でちょっと大きな公園まで行き、思い切りお散歩させました。

お泊まりさせて悪かったね・・・ってことで。

走るの大好きだからね。

しかし、その走る姿せっかく写メしたかったのに、iPhone忘れた~(>_<)

夫ので撮ったけど画質悪い~~!!

そこで、この前も載せた幼稚園(ライムの)先生が撮ってくれた写真を載せますと・・・

IMG_2768.jpg

これ!

さすが先生上手だよね~

犬って(トイプードルだけ?)こういうウサギみたいな走り方するんだよね。

でね、私が持ってるリバティのタオルハンカチのデザインがそっくりで・・・(これも前に載せたっけな?)

IMG_2858.jpg

左右違うけど、本当に可愛くて見つけてすぐに買ったのでした。

 

IMG_2857.jpg

そうだ、新郎新婦にいただいたウエッジウッドのワイングラスも記念に載せておこう!っと。

どうして私がしっかりした(割れにくそうなの)ワイングラスが欲しかったのが分かったのかしらん・・・

 

あー、全然相葉サンや嵐の事書いてないですね、私ったら。

でもね、明日は久しぶりの友達に会って、嵐ゴトに専念してきまーす!!