なにわちゃんやら、夜会やら、相葉ゴトの続きも | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もう、SNSが凄い事になってます〜♪

私も、

なにわ男子、デビューおめでとうございます!!

うちにも3形態のCDがやって来てます!

ピンクがお似合いな7人ですね。

みんな可愛い♡


今日のMステにも出てたなにわちゃん!

昨日は大阪から、関ジュも揃って可愛かったね。

でも私が嬉しかったのは、それを見守るエイト兄さん。

今日も貫禄のエイト兄さん!

大阪の絆は熱いね〜


年末に向けて忙しくて目が回るだろうな〜

でも、みんなニコニコして頑張ってる!

お母さんは(おばあちゃんじゃなくてよい?)応援しますよっ!!



昨日の夜会に出た群馬にある翔サンのソウルフード!


これ前から言ってたよね!


私も2018年に行って、食べてました 笑

自分のブログを遡ってみたら、ないっ!

考えてみたら、当時Amebaの方からいくつかのブログを消すように指導が入りまして…

面倒だから、何ヶ月分かのブログをまとめて引っ込めたのでした…


で、これだけ引っ張って来ました!



懐かしいなあ…

すばるがエイトから抜けるって、記者会見があった日の事だったはず 涙




話変わって…

先日購入した、こちらは相葉サンが食べたフィナンシェ。

昼間に写メったから、画像が汚いのですが、ザワつく!での相葉サンが選んで食べたフィナンシェ。





めちゃくちゃ甘かった!

キャラメル味が効いてる!

でもその分コーヒーに合う!

また買いたい!って思いました♪


同じお店で買ったこちらは、栗が入っててこれまた美味しかったです♪



和田家も観たのだった…

相葉サンのドラマは、どうしても良く知った相葉サンのバックグラウンドが見えて来ちゃうからなあ〜