おめでとう、色々と! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

11/3  嵐、デビュー記念日、おめでとうございます!

嵐、5×20ライブ映画、初日おめでとうございます!

錦戸亮ちゃん、37歳のお誕生日、おめでとうございます!


嵐の舞台挨拶で遭遇出来た方、おめでとうございます!

強運の持ち主でしょう。



今日はいつメンで久しぶりに集まりました。

私たちは、15年くらい?一緒に嵐を応援して来た仲間です。

色んな事に一喜一憂したり、チケット取りに苦戦したり…

小さかった子供も大きくなったよね〜

今はそれぞれ、応援するGも違ったりするけど、原点は嵐だもんね。

もう、こんなに好きになる人には、出会わないよね。

嵐は第二の青春だもん…


思い出の地、水道橋(笑)でかんぱーい!

わーい、こんな乾杯久しぶりだよ〜

素敵なお店でした!

Nちゃん、予約ありがと♡

前菜に始まり…
パスタ
お肉
デザート
パンも付いてて、もうお腹いっぱい!
ここのところ、ちょっと食べ過ぎだわ、私。
しかもビール、レモンサワー、ジンライムも飲んだからね。
最初は久しぶり過ぎて、クラッとしたよ 笑

ずーっとジャニーズの話。
もうね、智担のSちゃん以外は、みんな事務所担のようだよ。
嵐とかエイトのお兄さんGの話はそんなに出ず…
セクゾ、キンプリ、スノ、スト、なにわ、忍者も!!
盛り上がりました!!
あ、V兄さんの話も出たね。
Aぇ!groupもだった 笑

嵐は私たちの根底に流れていて…
そこで培った?ジャニヲタ魂は永遠だね!
毎年、11/3に集まれたらいいね〜

その後、水道橋駅近くに新しく出来てたホテルの1階のオシャレなカフェへ。
ブリュレをいただきました!
素敵だよね!
話は尽きないけど、嵐の東京ドームライブの後の飲み会みたいに、いつもの場所でバイバイしました…

今、zeroで、嵐の舞台挨拶の様子が流れたのを観ただけで、涙が流れて来たよ…(T_T)
嵐も1週間前に5人で集まったとは!!
智くんも居たんですね♪

それにしても楽しかったな、嵐のライブは。
本当に幸せな空間だったな…
来週、映画を観に行くの楽しみになって来ました♪

お土産、ありがと♡
また集まりましょうね!



帰宅したら、相葉サンの表紙のananが届いてました。

久しぶりだな、こういう相葉ゴト。