和田家の男たち ♯1 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から電波ジャックの相葉サン、お疲れ様でした!!

私も仕事だったので、帰宅してから確認しました。

あ、その前に、会社の友達がくれた!

わざわざ私の為に….ありがとうございます。

こっちの味は試してなかったから、嬉しい。



で、和田家←この略し方でよいのかな?

相葉サンたら、足が細いー!!

相葉サンを知らない人だったら、高校生と思うよ、この体格は。


お顔は…それなりの年齢だけど(ごめん、相葉サン)

ストーリーは、凄く面白かったな!

テンポいいし、まあ、相葉サンのキャラに合ってるよね。

もうちょっと若い子設定の方がよかったような気もするけど…

佐々木蔵之介サンの演技には惹き込まれる。

報道局のテレビマンがお似合いだよね。

段田サンのお爺ちゃんは不思議。

イメージが私の中では、スーツ姿だったからなあ…

正門くんたら、彼と思わずに観てたよ。

さらっと演技してたね〜


このズッコケて終わる最後も、ツボ。


主題歌は誰だった?

竹内まりやサン?

ユニット?

グッズはどうしよう…


次回はチューですか…

もう何でもやっちゃって下さい!

彼は人妻…じゃなくて、人夫ですからっ!



なんだかんだと、書いてしまいました 笑

まだまだ書きたい事がありますが、土日仕事なんで、この辺で。

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ