相葉仲間とランチ…悲 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ついつい買ってしまいました…

なかなかいつも行くスーパーでは見つけられなかったけど、近くのコンビニにあったので…

まあ、私のような年齢には、塩分も多いし、身体にいい物ではない…が、美味しかったです 笑



金曜日、相葉ヲタ仲間のYサンとランチしました!!

まあまあ家が近いので、車で出かけました。

ちょうど愛犬ライムも幼稚園だったしね!


昔からあるイタリアンで。

前菜。


アサリのトマトパスタ。


洋梨のタルト。

あとはアイスティーをいただきました。

全部美味しくいただきましたよ!


Yサンとは2年ぶり。

コロナ禍になってからはお会いして無かったから、お久しぶりで嬉しかったのですが…

こんな形になってるとはね…

嵐も相葉サンも 涙

「テンション上がらないね〜↓」

「頭の中では、色んな意味で理解しているんだけど、なんか胸がモヤモヤするんだよね…」

と、ネガティブな私たちでした。

ま、こうやって気持ちを誰かに話して吐き出した方がよいよね。



今日のライムくん。

身体の右半分は、夫の肩に乗せてくつろいでます。

なんか猫みたいだよね。


今日のランチはテイクアウト。

カンナムキンパのお店で!

最近、韓流ドラマを見過ぎでいるからか、韓国料理に興味があるのだ。

「海街チャチャチャ」とちょっと古いけど「相続者たち」を観てます。

なかなかハマります!!

海街は職場の人のお勧め。

相続者は母のお勧め。

どちらもNetflixです。



今ね、SixTONESのオールナイトニッポンを聴いてたら、北斗がVS嵐に2回も出て、記念写真の盾とナンバーが入った会員証を貰った!って自慢してた!

樹は、IKKOサンと共演したら貰える入浴剤とお手紙が20個はあるって自慢。

これはどっちが強いか!?って争ってた!

あー、楽しい♪


なんかまとまりの無いブログになってしまいました…

もう寝ましょう!

お休みなさい!