99.9ムビチケと初コストコ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

皆さまは買えましたか?

私はチーン……(涙)

99.9のムビチケは、もちろんまだまだ買えるのですが、特典が終わってました。

仕事帰りだから仕方ないのですが、まだお昼過ぎだったのになあ〜

下がムビチケ。

1枚だけ購入しました。

店員さんが可哀想に思ったのか、フライヤーを2枚付けてくれました。


あー、こちらはどうなる事やら…

並んでた!!


嵐へのメッセージが書けるようになってました。

今度ゆっくり書こうっと!


会社仲間と軽くランチして…

軽くもないか…


その後、夫と待ち合わせして、初コストコへ!

ただ、いつも渋滞する道なんで、愛犬ライムくんの幼稚園のお迎えに行く時間までだから、かなり雑にしか回れなかったのですが…


じゃじゃん!

お味噌なんて、1.8キロ!

右上は叙々苑のドレッシングのコストコ仕様らしい。

いつも愛用してるのと同じ味かしら…

凄く必要でも無いのでに、買ってしまった…

夫のパンツとか 笑


アヒージョはテレビでやってたらしい。

帰宅して、フライパンで作り方通りにしたら、美味しかったです♪

クロワッサンも美味しかった!

パスタは大味かなー(お昼もパスタだったとは、夫に言えず)

あ!アボカドもいい品でした。


で、これまだ大量に残っている為、今晩も同じメニューだな…


冷凍食品も少し購入して、結局2万円くらい購入しました。

コストコに詳しい友達に連絡したら、初コストコで2万円に抑えられたとは!って感心されました!

ゆっくり見れなかったからなあ〜

ライムくんのお迎えは無事間に合いました!


今度は別の店舗に行ってみたいなあ。

私が行ったのは多摩境店です。



今日はお墓参りに行くらしい…

雨、止まないかな〜