藤原竜也舞台「ムサシ」@渋谷シアターコクーン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

藤原竜也クンは、私の人生に欠かせない人です!

相葉サンほど濃くは無いけど、同じ位?いや、それ以上長く応援している人です。

(結婚してお子ちゃまもいるけどねww)

相葉サンと同じ歳なんだよね、藤原クンて。


その藤原クンの舞台「ムサシ」が再演されましたので、またまた行って来ました!

渋谷シアターコクーンにて。

佐々木小次郎役が小栗くんだった時に始まり、勝地くんの時も観に行ったなあ〜

溝端淳平くんになってからは、何回も観ましたね。

同じ演目をこんなに何回も観るのは、ムサシだけです。

(あ、相葉舞台は例外です 笑)


今回も溝端淳平クン!


そして蜷川幸雄監督の追悼公演でもありました。

もう七回忌なんですね…


前から2列目、舞台真ん中よりやや上手という見やすい席でした♪

白石さんや、吉田鋼太郎さんの演技もとっても楽しい!

井上ひさしさん作だからか、セリフも怒涛のように多いからね〜

役者サンて本当に大変なんだなあ…

素晴らしい舞台でした。



舞台前には、OサンとYちゃんと待ち合わせてランチ。

渋谷東急本店の中にある「シェ松尾」にて。

凄く感染対策がバッチリです。

さすが、って感じ。

しっかりアクリル版で、区切られてました。







久しぶりにハンバーグをいただきました!

美味しかったー!!

デザートも幸せ♡

食器も素敵ですね!




食事後、Pちゃんと劇場前で待ち合わせ。

2人、2人に分かれて観劇しました。

こうやって、応援している人の舞台を、ゆっくり観劇出来る事は、本当に幸せな事です。

これ以上、コロナがひどい事にならないで欲しい!!



ライムは今日、幼稚園でした!

先生にお散歩連れて行ってもらった時の写真を、インスタにUPしてくれてました。

ライム、得意げなお顔ですね。

すっかり先生とは仲良くなり、お友達も出来た様子。

動画もUPしてくれます。



さて、今日は相葉レコメンの日。

1週間があっという間だな…



イベントバナー

 スーパーセールもあと少し!