相葉マナブの明宝ハム! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

絶対に帰省したら、買おうと思ってたハム。

岐阜県はお隣の県なんで、あると思ってました。



昨日、食料を買い出しに近くのスーパーに行ったら、ありました!!

このまま食べてみたら、そんなに塩分もキツくないし、食べやすい!!

冷蔵で日持ちもするので(1ヶ月半くらい)もっと買って帰ろう!って思いました。

釜飯のレシピで作るのは、帰宅してからだな〜

なんと言っても釜1グランプリで10週勝ち抜いたレシピですからね!

ぜひ作らなくては!!


昨晩、このビールと一緒にいただきました。


お庭でゆっくり遊べるので、ライムも幸せそう!



あら、ネットでもお取り寄せ出来るんだね。

まあいいや、買って帰ります!


イベントバナー