嵐からの大切なFCの記念品、スワロフスキーは皆様どうされたかしら?
今更ながら、私もやっとアクセサリーにしよう!って決心しました。
皆さん、とても上手く加工してるじゃないですか!!
私は苦手分野だからな…
と渋っていたら…
嵐仲間のNちゃん(@翔サン&ケンティ)が、色々と教えてくれる事になりました!!
まず、材料を揃える為に、表参道へ。
途中、新潟県のアンテナショップでチューリップを配っていたので、いただきました♪
その後久しぶりの麻布十番へ。
嵐がVSの最終回SPで食べた焼肉弁当を購入。
潤くんが相葉サンのお誕生日だから、って用意してくれたお店の。
このお店は、嵐由来という事もあり、何回か食べに行った所です。
相葉サンがマナブのロケをしてた乃が美のお店の前を通ったので、食パンを購入。
あ、途中でウエンツくんが居た!!
綺麗なお顔をされていました♪
そして、私たち4人が向かったのは、レンタルルーム。
手前にダイニングテーブルがあったので、そこでアクセサリー作りをしました!
が、その前にかんぱーい!!
このお弁当、最初は想像よりより小さいかな?
って思ったけど、お肉が重なってかなり入ってて大満足!!
柔らかくて美味しい!!
幸せ〜♡
そしておしゃべりしながら、アクセサリー作り。
黙々と…やるわけないよね。
もちろん、マスクはしながら、ジャニゴトを話しながら…
テレビではなぜか、トラジャを流しながら(笑)やってました。
その後、Nちゃんに手伝って貰ったりして、出来上がったのが、こちら↓
グリーンのスワロなどを買い足しました!
左からネックレス、ピアス、指輪2個、チャーム。
どこに嵐から貰ったスワロフスキーがあるでしょう…?
楽しかった♪
せっかく作ったから、使わなくちゃね!
誕生日プレゼントやお菓子もありがと♡
皆さま、また遊んでね!!
アクセサリー作りも教えてね♡