相葉サンごと(ソフラン新CM、親戚さん)、ライムごと | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

次から次へと相変わらず嵐の人たち、忙しいですね~

翔サンのドラマもおめでとうございます!

楽しみにしてますよ~♪

 

相葉サンは新CMが始まりましたね!

公式サイトで観る前に、TVで流れた~♡

 

 

そうそう、いつも行くスーパーでも↓

IMG_8581.jpg

相葉サンがCMを初めてから、ずーっとソフラン使用してますよ!

お手頃価格ですし。

あ、昨日はこれも飲みました 笑

IMG_8587.jpg

おいしい牛乳も買ってるし、エバラ焼き肉のタレも。

相葉サンのCMってとっても主婦向けじゃないですか!

微弱ですが、こういう形でも応援していきますよ、今は特にね。

 

IMG_8582.jpg

「はじめまして!一番遠い親戚さん」

3回目まで来た!笑

ずっと続くといいのですが・・・

仲良しのDAIGOが来てくれてよかったね。

MCをやってると、芸能界に顔が広くなるね 笑

相葉サンの話は聞けないけど、相葉サンがこうやってMCをいっぱいしてくれるのは嬉しい。

そりゃ、ドラマや映画・・・うーーん、1番は舞台をやってくれたら幸せなんだけどな。

私が相葉サンを好きになった頃は、1年くらいおきに舞台をやってくれてて、とても幸せな空間だったんだけどな。

 

トイプードルここからはワンコごとトイプードル

 

うちに頂き物があったので、ご近所のスコッチくんママにお裾分けをしに行ったら・・・

IMG_8594.jpg

スコッチくんが着れなくなったお洋服をライムにいただきました!

ミニチュアシュナイザーのスコッチくんと背の高さは同じくらいになったのだけど、ライムは胴回りが細い犬種だからね。

IMG_8595.jpg

これは去勢手術をした後用のお洋服らしい・・・(ライムはいつしよう?)

IMG_8596.jpg

そして、なんと!手作りのおやつ。

もちろん、ワンコ用。

初めてよそのお宅にお邪魔したライムは、スコッチくんが怖くて震えていましたが、ちゃっかりおやつはいただいてた!!

食い意地が張ってるんだよね。

スコッチくんママ、ありがとうございました!

ライムも他のワンコに慣れさせないとなあ・・・

 

自分のうちでは、めちゃくちゃヤンチャなのに・・・

IMG_8599.jpg

このピーピー鳴るカエルは3代目。

右の子みたいに、すぐに食いちぎってしまうもんね。

咥えて走り回ってます・・・

 

IMG_8591.jpg

静かにしてる時は良い子に見えるのになあ。

 

IMG_8590.jpg

そんな私は親バカで、自分の寝室の加湿器のエッセンシャルオイルを「ライム」にしました♪

無印良品のを使用してます♪

香りとしては、ラベンダーとかの方が寝室には合う気がしますが・・・