頑張ったね!相葉サン!北斗!藤原くん! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

最初相葉サンがマラソンて聞いた時、
「え?嘘でしょ?いつ走ったのー!?」
ってビックリしたけど、ランニングマシンて知って、
「そりゃ無理でしょ?」
って思いました。
でも、考えてたより凄く走ったよ、相葉サン*\(^o^)/*
なんかいい絵じゃないですか!?
細い、細い足で頑張りました!!
ヨコが来たのは、ホント嬉しかったね♡
彼も忙しいのに…

ボロボロになったけど、回復してよかった!
でもまた走るって言いそうだな〜、相葉サン…

そして、SHOWチャンネルのスタジオにも出演は嬉しかったな♪
彼らは活躍し続ける限り、番宣でお互いの番組に出たり出来るもんね!


昨日は、「ライアー×ライアー」の舞台挨拶付きの映画を観て来ました!
もちろん、ライブビューイングですよ。

懐かしい、マイガールのロケ地近くの映画館。
カバの遊具はもう無いけど、相葉サンが実際に立った場所は震えるよね 笑

映画は最初は、大丈夫か?トンチキではないか?って心配したけど、段々引き込まれて行きました…最後はホロリとし、ほっこり。
ほっくんは、演技が出来るし、今回はダブル主演だし、エンドロールにSixTONESの曲が流れるし♪
なんだか、嬉しかったな。
舞台挨拶というと、私はたいてい藤原竜也くんなんで、いつも安心しきって観てましたが、ほっくんには、ちょっとドキドキ♡
しゃべり過ぎないか…とか 笑
でも、大丈夫!
ちゃんとやってました!
トラジャのしめちゃんも出演してます。
ランチはロコモコ。
ケーキも付いてた!
最近、ケーキ類食べ過ぎてるわ、私。


話しは長くなりますが…
その藤原くんのファンミーティングが、配信でありました。
私はタイムリーには観れず、アーカイブだったのですが、深夜、ダラダラとやる藤原くん(笑)のを観てて…
うん、やっぱり彼は働き者だし(次の舞台も決まってます)ベテランだな〜って実感。
ダラダラだけど、安心して観れます。
余計な事言って、マネージャーはハラハラしてたけど。

盛り沢山な1日でした^_^