相葉サン@マナブ、結婚する息子 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は、来月・・・(え?もう明日で2月じゃないですか!!)

結婚予定の下の息子がやって来ました。

婚姻届を出す為に、戸籍謄本を取り寄せたり、証人欄に夫のサインをもらったりする為に・・・

 

実は、お正月に急に彼女連れでやって来て、こっちがアタフタした事も・・・

息子だけでもドタバタしちゃう。

鰻を食べさせたいって思って(彼女は鰻が苦手らしいから、うちに一人で来たら食べさせよう!って思ってた親バカです)夫にテイクアウの鰻重をお願いしたり。

 

ところで、彼女とはまだ2回しか会って無いし、彼女のご両親と会食をする予定だったのも、緊急事態宣言が出たので、中止にしたり・・・

こんなんで結婚してよいものでしょうかね???

女性の方の親だったら、もっと心配ですよね、きっと。

とーっても感じのよいお嬢さんなんで、うちとしては、嬉しいのですが・・・

 

エンゲージリングも贈ったらしいし、もう二人で住んでるし、結婚指もオーダーしてるらしいし・・・

二人でサッサと決めてる・・・

私は自分の時は、すっかり親に頼っていたから、ビックリしちゃう。

ただ、残念な事に結婚式は、まだまだ先になりそう。

コロナめムキー

 

相葉サンが結婚ってなったら、ほーんとに嫌なんですけど、自分の息子の結婚は嬉しい・・・

なんか矛盾してる!?

 

 

IMG_8204.jpg

これ、相葉マナブのインスタの相葉サン♡

よいお顔してますね^^

VS魂の時の相葉サンは、まだ気負いが見られるし、頑張ってる感が強いけど、マナブは本当にいい感じ。

相葉サンがこういう優しい自然な笑顔でいるお仕事があって、よかった!!

私はまだ嵐の歌をTVで流れると、それだけで胸が詰まる・・・

 

とにかく、今日のマナブも相葉サンが冗談言ったり、楽しくやってるのを見れてよかった♪

 

 

トイプードル今日のライムくんトイプードル

 

IMG_8196.jpg

すごい変な格好で寝てるライムくん。

最近は、ソファで寝るのがお気に入りみたい。

大きくなったよね~

昨日は、そうだ、健診にも行ったのですが、4.4キロになってたよ!

デカプーだわ!!!

 

 

これね、実は私のYouTubeのチャンネルです。

初心者なので、全然上手くUP出来ないし、PCからだと画像の画質が悪いのかよく見えないかも。

ワンコ好きのお暇な方は、スマホから観てください!!

ライムくんの成長記録にしようと思ってるのだけど、なかなかUP出来ない・・・

段々成長する(私の技術も)と思って、頑張りますっ!!