櫻葉話~~♡@相葉マナブ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

マナブの相葉サン、本当に楽しそうで生き生きとしてましたね~♪

小峠サンと澤部!!

大好きな仲良しな二人と仕事が出来てよかった!!

 

IMG_8130.jpg

自分の髪型の事を言っちゃって!!

この二人の前で・・・笑

IMG_8131.jpg

ほーんと、嬉しそうで何よりです、相葉サン♡

私はもう相葉サンがどんな髪型でも、大丈夫←

前髪パッカンのあの髪型は長かったから、今の茶髪にウェーブはいい感じです☆

IMG_8132.jpg

相葉サンの笑顔は地球を救う!!

 

しかも、マナブで教えてくれた事・・・

相葉サンが年明けに体を壊した時に、翔サンがフルーツの盛り合わせを届けてくれたって!

しかも自分で、管理人さんに預けて。

翔サンてなんか凄い!

気遣いの人だわ~

感動しちゃう。

 

相葉サンはアンダーウェア(パンツだよね)を10枚?11枚?をマネージャーを通して渡したって。

お返しみたいな事を言ってたけど、お誕生日プレゼントでもあるのかなあ?

翔サンのパンツは全て相葉サンがプレゼントしたもの照れ

あーこういう話が今後も沢山出てくるといいな・・・

 

トイプードルワンコ事トイプードル

 

「いぬのきもち」を購読する事にしまして・・・

2号が届いて、付録がいっぱい付いてまして、その一つがこれ↓

IMG_8129.jpg

ライムの別荘って名付けて、ライムくんも嬉しそうに中に入ったり出たりしてたんです。

 

折りたためるので、実家に帰省する時とか持って行こうか?

なーんて話てたら・・・

中でおしっこしてたーーーーーっ!!!!

ショック・・・

まさかトイレと思ったのか・・・

急いで洗って外に干してる間に(←夫が)、ライムくんがその後にうんちをしてたーーーゲッソリ

うんちは失敗する事、滅多に無かったのに・・・

衝撃的でめっちゃ疲れました・・・

 

まだ生まれて5ヶ月ですもんね。

仕方ないよんね・・・

人間だったらいくつ位なんでしょう?

幼児だよね。

それなのに、一人で夜も寝るし、お留守番もするし・・・

偉い、偉いと思っておこう!

今後粗相をしないようにしつけなくては。