嵐掲載の新聞切り抜きとトイプードルライムくん♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は仕事がお休みでした*\(^o^)/*
ワンコがいると寝坊は出来ないし、お出かけ予定も無いのですが、やっぱりお休みは嬉しい♪

で、年末年始で溜まってた新聞の整理をしました!
買うべきスポーツ新聞、全くチェックもせずに、適当に買ってたから、全く嵐の記事が無いのもあったりして…笑
とにかく必死に買ってた1週間だったなあ〜

こんな感じ。
私、これどうするんだろう…
私が死んだ時、息子達が呆れるかな 笑


ホットヨガにも行ったのですが、最近はヨガの間もマスク着用で、なかなか苦しい…
スタジオは20人までに制限されていて、消毒等は徹底されています。
マシーンを使う人達も、みんなマスク着用。
あー、こんな生活いつまで続くのでしょう…

帰宅して、愛犬ライムくんのお散歩へ。
お散歩の時に、ペットショップに寄る事があるのですが、今日も行きました〜!

実はライムくんの洋服が小さくなってしまったの…
どこまで大きくなるんだろう?
本当にトイプードルですよね?
立派な血統書が付いてたハズなんだけど…
しかも、なぜか「NISHIKI GARDEN」て、名前に入ってビックリしたのでした!
その前に魔法の馬って入るのだけど。
こんな所に錦戸サンが!←違うか
(亮ちゃん、決して忘れたわけじゃありません)


あ、話がそれました。
ライムくんの洋服を買うのが目的だったのです。
これが今持ってる洋服。
左が今日着てた服。
右が購入した服。
左のを着てお散歩に出たら、なんか腹巻き巻いてるみたいになってしまって…
急遽右のともう一着購入。
お店で着せて貰って、そのまま帰宅しました。
ちゃんと試着もしました♪
(試着台みたいな)
鏡もあるんだよ 笑
ヤンチャでよく動く仔なんで、飾りが沢山付いているのはNGなんですが、洋服買うのめっちゃ楽しい♪
自分は、最近出かける事が減ったから洋服なんてまあいいかな?って思うけど、ライムくんのは買いたくなってしまう!!

しかも人間のより安い!
一着3000円もしたり、しなかったり。

私の最近の癒しだわー♡


えっと、ニノのYahooニュースに出てた記事に対しては、私はノーコメントです…(^_^;)