相葉サン@FR SQUARE | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

アプリをダウンロードしてやってみました!
もちろん、相葉カメラで観ました♡
こんな感じで選びます。

短い時間だけど、何回も見ちゃう♡

記者会見のあったVRバージョンも、ぜひ観てみたいな〜


もう嵐とは、バーチャルでしか会えないのか…
ってちょっと悲しくもあるけど。
相葉サンが楽しくやっていられるなら、いいっか。

TicTokの相葉サンは、もうニッコニコ。
めちゃ短いけど、これまた何回でも見れるんだよね♪
やっぱり踊ってる相葉サン、嵐サンがらよいな〜
もちろん、昨日ねしやがれのバーテンダーも良かった!!
バーテンダーは、初めて相葉サンのドラマのエキストラに行かせてもらった思い出いっぱいの作品。
相葉サンの数あるドラマの中でも、ピカイチだと思うよ。
あの時は、ホントに何回も何回も練習してた様子。

頑張りました!!

昨日はエイトの日。
下の子が急遽帰宅してバタバタでしたが、しっかり観ました。
ドリアイのエイトの公演。
亮ちゃんはもちろん居ないけど、たっちょんまで具合悪くて欠席とは…
それでも4人で頑張ったね。
私の大好きな「Do you agree?」もあり、バンドあり、エイトレンジャーあり…
すばるや亮ちゃんの事も隠さず。
横ちょは金髪になり、4人でもかなり盛り上がってました!!
エイトも亮ちゃんも応援していきますっ!!


そうだ、先日のお出かけの際にY子ちゃんにいただいたもの↓
どうもありがとう♡

お花のサブスクで貰ったヒマワリ。
他の花は一つにまとめました、
やっぱり色を揃えると飾りやすいですね!