相葉ママよりお知らせ〜桂花楼のお休み事情〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先程、月末に予約してた相葉亭にキャンセルの電話を入れました…


残念過ぎるのですが、神奈川のうちから電車に乗って東京を越えて、千葉まで電車に乗り換えしながら行くのは、危険過ぎますよね(>_<)
そして、何人かで集まってワイワイご飯をいただくというのも危険。
で、何より自分が相葉ママ達の感染源になるのが1番怖い…


そこで、電話で相葉ママとお話してたのですが、相葉亭自体もお休みをするそうで、私のSNSで発信して、って事なので書きますね!
Facebookからの写メも貼ってよいって言われたから、貼ります。

↓↓↓


4/15(水)より22(水)まで、お休みだそうです。

「今日も朝採りの筍があるのよ〜、どうしましょう、って言ってたの…」って。
今はママと弟サンのお嫁ちゃんと2人でホールに出てるそう。
飲食店は大変だと思います、ホントに。
お孫ちゃん達(相葉サンの姪っ子ちゃん)も、学校やらがお休みって。
子供の居るご家庭は、より大変ですね…

「いつもはね、女性客ばかりだったのに、今はほとんど男性客ばかりなのよー!」って。

きっと近所でリモートワークの方が食べに行ってるのかな?
あー、ホント残念だわ、私。
近くに住んでたら、パッと行ってパッと帰るのに…


落ち着いたら、真っ先に行きますね!
すぐに予約入れますね!
…って電話を切りました。


そんなわけで、相葉亭のお休み事情を書きました。