嵐にしやがれで紹介されたお店〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと先日の続き…
なかなか最近はブログがUP出来ないなあー
以前はほぼほぼ毎日書いてたなんて…
ブログよりインスタの方が手短でUPしやすいもんね。
このブログを読んでる方でも、私のインスタを探してフォローしてくださった方も何人かいらっしゃいます。
ありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいけど…


さて、渋谷スクランブルスクエアに行った後は、しやがれで智くんが食べたサーモンのパイ包み焼きがあるお店へ。
前にも行ったのだけどね。
あまりにも美味しいから♡
恵比寿です。

かんぱーい!
翔サンの少し早いハピバでもありました!!

相変わらず、遊んでます、座る嵐で。


パエリア!
これが智くんの食べたサーモンパイ包み焼き。
ソースがすっごく美味しいの♪
幸せになれますっ!
他にも飲んで食べて、二次会へ。

キリがない私たち 笑
智担のSちゃんやニノ担のBちゃんも居るからね。
話したい、みんなで語りたい事だらけ…
私たち、10年間以上の付き合いだもん…
この嵐と共に生きて来た…大袈裟じゃないよ…年月を語るとホントに長くなる…
笑いあり、涙あり、ですね。
楽しい1日でした!

これはね、昨日ミスドで食べたの↓
ピエールエルメとコラボしてるんですって!
甘過ぎず美味しかったけど、フォークが無いから食べにくかった 笑
カフェオレは、おかわり自由だよ!
相葉サンがCMやってる時は、あんなに通ったのにな〜
久々のミスタードーナツでした♪