SixTONES@横浜アリーナ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私、なぜか…うん、ほっくん(松村北斗くん)が可愛いのと、YouTubeのSixTONESがめちゃくちゃ楽しいので、FCに入ったのですが…
年明けのツアーは見事外れてしまいまして、
「なあんだ、縁が無いんだな…」
と思ってたところ、制作開放席の案内のメールが年末にやって来ました!

そして、1/3に当選メールが来て、カード決済し、1/5日曜の夜公演にY子ちゃん(@樹)と行って来ましたー*\(^o^)/*
慌しいでしょ!?

年明け一発目のライブがまさかのSixTONESとは…
超超若者に紛れて、おばさん、頑張りましたっ!

まずY子ちゃんと新横浜で待ち合わせ。
そこでNちゃん(@翔&ケンティ)とも会えて、嬉しかったよー♪

まず、グッズ販売場所へ。
ペンライトだけは買いたかったからね。
手持ち無沙汰だと困るし。
そしたら、お久しぶりのMサン!!
可愛い娘ちゃんと並んでました♪
嵐やエイト の世界で無くても、知り合いがいるんですね〜
楽しい!!

で、結局買ってしまいました…
ジャンボうちわも。
でもね、買ってよかったの、後から思えば…

横浜アリーナ、入ったらお花がいっぱい。
そして、チケットはQRコードでの発券でして…
大人っぽい!

席はアリーナ(横アリはドームと違うよ、ドームのアリーナにあたる席はセンター)、つまりスタンド前段の1番ステージに近いとこ。
いわゆる見切れ席。
でもね、驚く事に、目の前がステージ!
彼らを真横から観る感じ。
めちゃくちゃ近い!!
しかも、私たちの真横に階段がある!!
ひえーっ、まさかここを?
私の真横を通るの?
1メートル無いよ?

ほっっんと、オバさんでごめんなさーい…
あまりにも近くでギョッとされないように、お顔の半分はうちわで隠してました(役に立った)

ペンライトは、もちろん(!)制御されていなくて、メンバー6人の担当カラーに点灯します。
ちなみにほっくんは黒。
だからペンライトは白。
エイト のきみちゃんと同じですね〜
どうしてもグリーンにしたくなっちゃうよね 笑

もの凄いオープニングに始まり…
WSで今朝やってましたよね。
すんごく動くし、カッコいい!!
やっぱり若いわ…
動きが軽い!
そして、横アリを目一杯使ってるからね。
嵐のアリーナコンを思い出すよ〜涙
ほっくんは24歳。
私が相葉サンを好きになったのも、23歳から24歳になる前辺り…
相葉サンもこんなんだったよね〜
元気良く、いつもぴょんぴょん跳ねるように歩いてた…
懐かしいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だいたい肉眼で見えるからね。
いいな、いいなアリーナは。
でも近過ぎて…
恥ずかしいよ、ホント。
みんなイケメンなんだもん。
歌も上手いし、カッコいい曲ばかりなのに、あのMCのふざけっぷり…
笑える!!
今の嵐じゃ間違っても言えない怪しい話も 笑
ギャップ萌えだね!

でね、やっぱりスタトロの乗り降りとかで、私たちの真横を全員が通って行きました…
特にジェシーなんて、真横の階段のステップで立ち止まって歌ってるんだけど…
えーっ(//∇//)
すんごく細くて、美しい…

ほっくんは最初は来ないのか…って思ってたら歌の途中で階段をバーっと駆け上がって、私たちの数段上に来たし♡
もう息が止まるくらい綺麗。
お顔がめちゃくちゃ小さい…
近くで見たら、日本人じゃないみたいなお顔立ち。

その後も6人順番で階段を通ったからね、もうやばい、やばいってY子ちゃんと固まってました。

彼らは歌もみんな上手いんだけど、持ち歌以外にKAT-TUNや山Pの歌を歌ったり、なんと、なぜか嵐の「明日の記憶」を歌ってくれました!!
泣きそう…
最近、嵐自体は歌ってないもんね〜

端折るけど、最後は嵐と一緒でメンバーが手を繋いで、ファンと
「SixTONES!!」
って叫びました。
あー、ジャニーズって楽しい♪
(錦戸亮ちゃんの事も考えると、ちょっと悲しい…
うん、やっぱりグループでいて欲しかったな…)

興奮した私たちは、やっぱり乾杯!
私は残念な事に、ほっくんアクスタを忘れるという痛恨のミス…
このアクスタはY子ちゃんの樹とジェシー↑

ハワイアンなメキシカンな?お店でジャニヲタ話をしながら、飲み食いして来ました〜♪



こんな私ですが、1月前半は仕事がかなり忙しいから憂鬱…
でも、さっき翔サンもzeroで頑張ってたし、年末年始といっぱいイケメンからエネルギー貰ったんで、頑張りまーす(^^)