智くん、ハピバ♪…他雑談(笑) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

智くん、お誕生日おめでとうございます!!
30代最後の歳ですね〜
思いっきり嵐で居て下さい!!
幸せな歳でありますように…

丸ちゃんもおめでとうございます!!



はい、私はまあまあ忙しくやってます…
先日、エイトの番組クロニクルを観てたら、今年のワクワク学校を思い出すワードが!!
「サプール」
オシャレなコンゴの男性陣。
伊野尾くんがロケに出てたよね!!
ヤスは良く知ってて、憧れてるらしい!!
サプールでワクワク学校を思い出すとは…
私も勉強になってたんだな〜
お着替えしてサプールファッションの相葉サンは、イケメンだったなあ♡
こ、これか!!(後日削除するかも)
次のワクワク学校は誰がやるんだろう?
そもそも、やるのだよね?
寂しいな…
嵐がやらないなんて。


そう言えば、仕事帰りに映画を観ました!
先日は、「決算!忠臣蔵」
堤真一サンが主役。
横ちょが出てるから、一人でも…って観に行ったら、隣に座ってる知らないおばあさんが、凄いイビキで…(@_@)
なんか集中出来ず…
ハッシーが出ててビックリしたけど。
ナインティナインの岡村サンの演技が上手かった!笑

で、昨日は仕事→映画→友達とお茶→ネイルチェンジと、またお一人様映画観て来ました!
今度はね、アナ雪!
すっごく楽しかった!!
字幕で観たから、松たか子サンの歌声では無いけど、よかった!!
今どきの女の子はこういうのがいいんだね!
女子が強い!!女子は強くないとね(*⁰▿⁰*)
すっごくスッキリしました。

ちょっとずつクリスマスの準備も♡

息子の出張土産の焼酎飲んだり…

いただいたチーバくんの日本酒飲んでみたり…
主婦ブログとしては、あまり書く事無いかも。

今日は朝から晩まで遊んで来ます!
今、電車の中なの。
今日は雨だし、めちゃ寒い〜
皆さま、体調に気をつけましょうね!!
嵐サンは、またまたYouTubeアップされてますよ♪

チェンジ前のネイルもアップしておこうっと!
ピンクのお花はドライフラワーなんですって!