嵐が嵐を巻き起こす!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すんごい事になりましたね〜!!
嵐がTwitterやインスタのアカウントを取ってるのでは?という情報が流れてたから、覚悟は出来てましたが…
FacebookやTiktokやウェイボまでとは!
なんだかウキウキ♪
疲れるけど 笑

昨日はデビュー記念日って事でいつメンで集まってました!!
6人で渋谷のカラオケ屋さんで飾り付けして、YouTubeのライブ配信を待機です。
ドキドキしたけど、みんなと一緒だったから心強い!!

持参したiPadで。
海外ライブも噂は流れてたし、国立もあるとは思ってはいたけど…
当たるんでしょうかね?泣
他にもライブビューイングやSNS解禁や…
弾丸でアジア周るとか…
こっちの目が回る(@_@)
でもネガティブな話ではなく、20歳の嵐のお誕生日にふさわしいもので、よかった!
ホント、おめでとうございます!!!
私たちもピザ食べましたけどね、ちなみに 笑

みんなでPV集を観ながら、ワイワイしたり、泣いたり笑ったり…
思う存分嵐を堪能させて頂きました♡
結果、やっぱり相葉雅紀は超絶イケメンて事だな〜


さてさて、次に向かったのは恵比寿。
前にもこのメンバーで1度行ったお店ですが…
しやがれで翔さんが食べたカルボナーラのお店。
チーズだらけ…
なかなか映えるでしょ!?
たらふく頂きましたので、お料理もまとめちゃう!!
美味しかったー!!
幸せだわー♪
楽しい仲間と美味しいお料理とお酒。
嵐のおかげです、ホントに。
嵐を知らなければ、出会わなかったハズ。

途中でインスタライブも始まりまして…

嵐サンと一緒に乾杯もしました!!
タイムリーだね!
確かに嵐サンが身近な感じ!!

その後YouTubeで新曲MVの配信を観て…
そうか、これだったのね、ハリウッド。
もちろん、外でイヤホンだったりしてインスタライブと新曲はゆっくり観れなかったので、帰宅して見直しました。

その後お店を変えて今度は5人で、また乾杯!
この後は、ただただ笑い転げてました…
私が友達に教えてもらったアプリなんだけど、自分の顔を男にしたり、子供にしたり出来るの!
久々に腹筋が痛くなる程笑ったわ〜
帰り道で思い出して、笑いを堪えるのに大変だったからね〜

いやあ、総じて楽しく充実した一日でした!

嵐 探し 辺り 騒がしい
その凄まじい 騒ぎ まさに嵐