シューイチを観て涙ぐむ… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うーーん…
昨日ちょうど朝に嵐仲間のグループLINEで
「24時間テレビ、メーンパーソナリティーは嵐なんじゃない?」
「キンプリじゃないの?」
「怖いよ〜(>_<)」
って話してた所でした…

嵐サンには悪いけど、喜べない。
最初、椅子が6脚あったから、まさかのエイトならいいのに…
って思っちゃいました。
だって、もういっぱいいっぱいだよね 泣
彼はもちろん、私たちも。
録画が本当大変だし…
「あと◯日!」
ってCMをまた必死に捕獲するんだろうか?私…


なんかモヤっとした気分で、さっき録画してたシューイチを観ました…

テーマを真剣に観てる嵐サン…
何だろうなー
番組の解説聞いてたら、やっぱり24時間テレビは嵐で正解なんかな〜とも思えて来るし。
恐ろしい経済効果が見込まれる、新しい年号初の24時間テレビ、みんなが嵐と共に成長して来たと思わせる人達…
実は親しみやすく見える彼らは、偉大な人達なんだな〜

そんな彼らと一緒に私も日々を過ごして、成長(?だいぶ大人だけど)したんだな〜

思う事はいっぱいあって、私まで泣けて来たよ。

最近は、なんかちょっとした事ですぐに泣きそうになってて。
心から笑う事が泣くて…
シューイチも観たら泣くっていうね。


私は、亮ちゃんの色んなゴタゴタ話でも相当参ってまして…
自分でもこんなに亮ちゃんが好きだったんだなあ、って今さらながら思いました。
さっきも関ジャムのセッションで「糸」をたっちょんと歌う亮ちゃん観て、また泣く…
疲れるんですけどーーー(>_<)

2019年の私はどうなるんだろう。
もう3月も半ばだもんね、


そんな中、土曜日に釣りに行った夫。
釣って来た魚を捌きながら…
一杯呑んで来たらしいけど
「ほら、相葉クンだぞ〜!」
ってまな板を見ろと言う…
イラっとするっ!!

これが夫がさばいたアジ。

南蛮漬け。
野菜だらけだね(笑)

土日、家にほとんどこもってたからね。
マイナスな気分になってしまってたのかも…

今週は下の子の新居に家具が届いたり、ジャニ事以外で忙しくなりそうです。