がむしゃらに… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は仕事帰りにプチプチ嵐会でした!
会社の同僚Fサンとその大先輩Hサン(@智くん)と。
久しぶりにイタリアンのランチコースをいただきました♪
前菜から始まって、パスタ。

デザート。
これでジャスト1900円。
美味しいし、お腹膨れたし大満足。
なんと音大の中にあるイタリアンです♪

Hサンは同じ嵐ファンとして、先日初めまして、だったのですが、ゆっくり一度話したいよね〜って事でランチを。
その間に嵐の活動停止の事とかもあって…(泣)
自分より年上のファンの方がいらっしゃると、とても励みになります。

応援のスタンスは私とはちょっと違うけど、嵐が大好きなのは同じ。
一緒に応援して行きましょう!!

シンガポールのお土産もありがとうございます!
ハイビスカスティーですって!


帰宅したら、Zちゃん(@翔サン)から素敵なハガキが届いてました♡
版画って事だよね!素晴らしい!
ツアーでお会い出来るといいな〜、ありがとう!

ここのところ、ずーっとエイトの「がむしゃら行進曲」を聴いてます。
リピ、リピ、リピ…
歌詞のコピーを貼れないけど…少しだけ。

がむしゃらラララ進もう 答えはその先に…
みつからない事もあるさ それでも「一歩」先へ

相葉サンが歌番組のジャニーズシャッフルで、歌った明るい曲です。

美しいこの世界に 声を枯らし唄う
キミと逢えた“このキセキ”に “この時”にありがとう


歌詞もメロディーも、エイトライブの時のフリも大好き♡
まだちょっと嵐の曲は聴いたり、DVDを観たりする気持ちにはなれないけど、エイトの曲を聴きながら嵐を思い浮かべてますww