相葉雅紀会@相葉亭→嵐ロケ地 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

連投です。
おヒマな時にでも読んでね。

木曜日、千葉の中華屋さんへ行って来ました!
予約してあったのですが、足取りが重い…
いつもウキウキして「ママはいるかなー?」って考えながら行くのに、幕張本郷駅を降りたらめちゃくちゃ足が重くなってしまって(>_<)

Mちゃんたらゲッソリしてるし…
お店は空いてて、でもレジの前はみんなママとお話したいのでしょうね、混んでました。
今回は6人での雅紀会でした。
お部屋に入ってもなんかみんなどよーんて感じ。
ママもいらしてくれて、そしたらもう涙、涙、涙…
いやいや、嵐はまだ生きて元気に頑張ってるんだから、泣いちゃダメだよね。
ママも頑張って、こうやってお店に出てくれてるんだから。
しかし、泣ける……

ビューティセットを頼んで、杏仁豆腐をデザートに付けてもらいました。

それでも、みんな長い相葉担同士で盛り上がる話もあり、久しぶりに笑えたよ!!
傷を舐め合うじゃないけど、今回の話もやっぱり目線が私たちは同じで安心したよ。
みんな嵐サンが大好きで、相葉サンが1番大好きだけど、歌って踊る相葉サン、嵐の中の相葉サンがマストなんだって事。

すごーくゆっくりさせて貰って、レジでもまたママと話し込んでしまいました。
ママ、ありがとう。
「私の気持ちは貴女達と同じよ」
って。
ママも相当お疲れの様子なのに…
私はまだまだこのお店に行き続けるだろうなぁ、って思いました。



さて、この後はYちゃん、Pちゃんと向かったのは嵐サンが会報で行ったお店。
相葉ママと話し込み過ぎて、予約時間を変更する事になってしまった…
でも、このお店に行くのも楽しみだったの!
六本木にありました。
とてもこじんまりしてるけど、オシャレな感じ。
Sちゃんと合流して4人で嵐サンと同じように、カウンターに座らせていただきました。

あー、比べる会報の写メをしてないや^_^;
今また電車の中だから、カバンに会報入ってるのに…

嵐サンに出したとの同じ物を、っていただきました♪
あ、スパークリングワインは私たちだけ(笑)
彼らはお仕事中ですからね。

もう、何に乾杯かよく分かんないよね、と言いつつも食べて飲みまくりました。
次は彼らと同じ鍋に挑戦したいな〜


飲み足りない、話し足りない私たちは場所移動してまた飲みました。
やっぱ嵐仲間、ジャニ仲間はいいよね。
みんなで気持ちを共有できるから。
少しは気持ちがほぐれた気がする。
常に胸の上の方にモヤモヤしたモノがあって、肩も張ってるし、頭も重かったの。
今も変わらないけど←
同じ仲間が居るっていうのは、心強いよねっ!


さあ、今日もいつメンと嵐ゴトして来る!!