紅白レポ〜その2〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと紅白の記事の続きを書きたいと思います。

家に珍しく家族4人が揃ってて、何かと大変…
お昼ご飯用意して、食べて、片付けて4人で初詣で。
歩いて20分くらいかな!?
近くの神社へ。
おみくじを買ったら、大吉だったから持ち帰って来ました♪
いい年になりますように。

で、私はそのまま近くのショッピングモールとデパートのバーゲンへ♡
運動不足にはいっぱい歩けるから最適!
落とすお金も多いけどね。
ジムに行った夫と待ち合わせして、夫のジャケットとパンツを買えて大満足。
全然ファッションに興味が無い人で、お店に連れて行くのが本当に大変なの。

あ、こんなどうでもいい事書いてる場合じゃなかった  笑

さて紅白は観客が着席だから、楽。
Y子ちゃんと、こそこそ話したりも出来るしね。
飲食は会場内は禁止です。
携帯も電波も入らないし。
今回は、ペンライトも配られた制御された物しかNG。

座席にペンライトといきものがかりの時に、グルグル回したタオルが置いてありました。
翔サンや審査員の方のタオルには「いきものがかり」って入ってたらハズ。
私たちのは、薄っぺらいタオル(仕方ない)

入場の際に渡された袋に、DA PAMPの曲で使うのや、最後の審査で掲げる紅白のうちわや…
こんなリーフレットが入ってました♡
プログラムもあったけど、帰宅したら無くなってた(泣)
多分、朝日新聞に付いてたのと同じかな?
小さめバージョンの。

なんか時代なんでしょうね〜
嵐コンみたいに、映像とかみんな素晴らしいし、ハイテクになって来た気がします。
JUMPの時のチア男子は、相葉サンとも関わったチームだよね。
凄かったな〜
そうだ、チケット発券で並んでた時に、郷ひろみサンと一緒の女の子達だったと思う、バスから降りるところだったな…

純烈のステージにファンが乗って来たのも楽しかったな♪
ここで一つ謎が解けました!
私たちの後方にいたオレンジ色を身につけてた方は、純烈のファンでした!!
うちわが出て来たもん。



まだまだ続く…