相葉雅紀@東京ドーム | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

彼は凄い破壊力でした…

この世の中にこんな人が何でいるんだろう?
常日頃思うよ、私は。
欠点無いよね?何にも悪くないよね?
めちゃくちゃイケメンなんだけど♡
モデルですか?
世界一カッコいいんじゃ?
ワールドクラスだよね?



あ、ちょくちょくライブのネタバレ挟みます、知りたくない方はご注意を!!





ニノが最後の挨拶で言ってたように、相葉サンは「徳」を積んでるんですね、きっと。
今回常々メンバーが、相葉サンもだけど
「この4人だから、やって来れた。メンバーが優しくて…」
って言ってるけど、それって相葉サン、貴方が居たからだよ、って思います。
悲しいくらい(この表現があってるかどうか分からないけど)、貴方は嵐の優しさです。
イケメンで心もイケメン…

あのライブ始まる前、ペンライトが制御される前のグリーンライトの美しさ。
5万5千人が想いを込めて貴方のお誕生日をお祝いしてるんだよ。
幸せな人だし、私も幸せだし、嵐のメンバーも幸せなお顔をしてる!
一年前は、苦しい苦しい相葉サンのバースデーだったけど(色々あったからね)、昨日はみんなが幸せになれたんじゃないかな♡

最後の挨拶に、いや始まる時でさえ、メンバーが相葉サンのお誕生日を口にしてくれて、ホントにありがたい(私が 笑)

おまけに、MCで翔サンのピアノ伴奏でハピバを歌って、ドーム型のケーキが出て来て……
幸せ過ぎるでしょ?
相葉サン、そして私も。
翔担の相方も。
みんな、みんな!

昨日の話を書いてるとキリがないわ。



会社の友達が作ってくれたしおり↑


ライブ前にMサン(@雅紀)とYちゃん(@翔サン)とランチ♪

呑気に話をしてたら、急にシャンシャン♪て鈴の音が!
なーんと、サンタさんがやって来ました♪
ウケるー!プレゼントまでいただきました♪

なんかの暗示なのか!(笑)
はいっ、あきらめません!!

そして、相葉サンのお誕生日にスイーツを食べないわけにはいかない…
相葉サンは何か食べたかな?
昨日はスイーツ部活動の話は出なかったからな〜
でもあのドーム型のでっかいハピバケーキ、スイーツ部だから全部食べれるって言ってたな(笑)

昨日出会った方々にいただいたモノ、ありがとうございます!お味噌はマナブで相葉サンが関わってるお店のだそう。

Eブロの花道前という素晴らしい席でした。
Yサン(@雅紀)とAサン(@潤くん)も一緒。
センステが近くて見やすかったな〜
でも、全体的に見やすかったです。
偶然真後ろの席にCちゃん(@雅紀etc.)が居てビックリ!
久々に会えて嬉しかったよ〜!

涙ぐみながら最後の挨拶をする相葉サン。
いやあー、こんな素晴らしいバースデーは泣きたくもなるよね。
私なんて、相葉母の気持ちにまでなっちゃう…
ママ、見てたかな?

ライブ後はいつメンでの打ち上げ♪
みんなヤバイ、ヤバイって言ってた!!
何がヤバイのか…笑
いいの、いいの。
私たち10年以上、こうやってワイワイやってるじゃない?
それでいいのよ♡
これからも遊んでね!!


相葉サン、みんなの夢の中でお礼をいいに現れてくれるって言ってたけど…
なぜか錦戸サンが出て来たよ〜〜!!
電車の中でいっぱいしゃべってる夢だよ〜〜!!
どういうことだ!?