Jバースデー♪&相葉雅紀会@相葉亭 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

お誕生日おめでとうございます、潤くん♡
いつまでも今日のVSみたいに(あ、日付け変わってしまったけど……)可愛い可愛い潤くんで居て下さい。
松本潤はみんなのもの、だからね!!

いつのかしらん?
私のフォルダーに入ってました♪



なんだか過ぎてしまうと全く書きづらいのですが、火曜の相葉雅紀会の話を少し。

今回は5人での相葉雅紀会でした(*^^*)
まあまあ空いてたかな〜
相葉ママもお顔を出して下さって…
ストイックな相葉サンの話をしました。

4人はビール。
愛知県から参加のMサンはサンメイタン。
私は夏季限定の棒棒鶏の麺にしました♪
美味しいの!!
ここのところ食べ過ぎてたからね、少しだけランチよりカロリー低そうなものにしてみた(笑)
みんなで頼んだアラカルトは青椒肉絲。

杏仁豆腐もね。

その後再びママが突然お部屋に来て下さって、どうしたのかなー、って思ったら、今から出かけるからーって、なんだかオシャレなの。
黒の長いストンとしたワンピに、ストライプ柄のレギンスみたいの履いて、白スニーカー。
「ママ、オシャレー!」
「何言ってんの、病院よ〜」
って膝押さえてました。
全く、母息子で黒がお似合い!
スタイルいいしね〜
素敵で羨ましい…


その後、私たちはお茶。
これでもまたカロリー少なそうなのにしたのですが…食べないわけにいかない(笑)
桃です♡
相葉サンはジムに通ってるのに、私は8月は2回しかホットヨガに行けてなーい!

またまた相葉話で盛り上がり…
ほとんど妄想の世界だったけど、楽しかった♪
お土産、ありがとうございます!


今さっきね、ニノちゃんの映画のライブビューイングのチケットをYちゃんが取ってくれました♪
月曜日、楽しみだなー(*^^*)


今日は久しぶりの仕事で、なんだかめちゃくちゃ疲れました…
そうだ明日も仕事だー(>_<)
もう寝ます、おやすみなさーい!