相葉サンのロケ地@京都 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

どうしよう?書き終わらない(@_@)
ただ今、またお出かけ途中の電車の中ですが、出来る限り書いて行きたいと思います!!


さて、相葉サンが行った湯豆腐屋さんのあとは、近くにあった八坂神社へお詣り。
懐かしい!
こちらも何年ぶりかしら…
めちゃくちゃ暑かったけど、結構賑わってました。

さあ、ここからが本番です。
バスと電車とタクシーを乗り継いで向かったのは
ここ↓
実相院門跡。
こちらも会報で相葉サンが行かれた所です。
静かな所に、すっと建ってます。
建物の中は撮影出来ないのですが、外廊下から外はOKだそうなので…

季節が違いますが。

緑も素敵です♪






相葉サンもこの景色を見たんだなあ〜と思うと、感慨深い…
東京とかなら、よくある話なんだけど、京都っていうのがまた思いもひとしお。

ここは建物の中なので、写メは出来なかったのですが、この季節は緑でした!!
ピカピカに磨かれた廊下に緑が映ってて、とても美しく不思議。

これがお土産に買った絵葉書とお財布に入れるカエルさん。
絵葉書に映ってるのが、廊下の緑です。

相葉サンはとてもいい人でしたよ、ですって。
ここに来てから、相葉サンは大人気になったからね〜って(笑)
いやいや、その前からかなり売れてますから!

御朱印もいただきました。

Yちゃんと、やっぱ京都っていいね、また来ようね!って。
暑さは半端無かったけど、楽しい楽しい京都旅行でした。
藤原くんありきの旅行だったけど、相葉サンまで感じる事が出来たからねっ!


あ、そろそろちょうど乗り換えです。
では、また!