ミラクル@京都 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

京都の夜はふけてゆく……


ごめんなさい、いつもの浮気中です、はい。

本日はなんと藤原竜也と京都旅行…(笑)
一つ一つ、順を追って書いて行きますと…

京都駅に着いて、まず向かったのはハイアットリージェンシー京都。
オシャレな京都らしいホテルですね!
荷物をクロークに預け、すぐ近くの三十三間堂へ。

懐かしいよ、前に行ったのはいったいいつだったかな…
沢山の仏像を観て…GANTSみたいってちょっと思ったけど…厳粛な気持ちになりますよね。
鳥がくつろいでました!見えるかな?

立派な御朱印もいただきました。

そして、ホテルに戻って約500人が集合。
これです♡

グループ分けをして、1テーブルに10人ずつ。
藤原マネージャーが司会をして、少しだけ映像を観て、藤原くんも登場。
挨拶があって、
「写真を撮っていいですよ〜!」
って藤原くん自ら言ってくれたんで、みんなでパチリ。
それをSNSにあげていいか分からないから、やめときます。
ヘルシア緑茶があるのはさすがです。

で、一旦解散して、私たちは自分たちのホテルへ。


はい、ここまで書いて寝落ちしました…


続きです。
ホテルでちょっとだけオシャレに装って(笑)、向かったのがまた先ほどのホテルの大広間。
藤原竜也くんのディナーショーです♪

まずお料理をフルコースでいただきました。
お魚もお肉もありました。


こんな映像を観ながら…
テーブルごとに抽選をしたんだけど、私たちの席は藤原くんがお話するステージに近い位置でラッキー♪

食べ終わって、いよいよ藤原くんの登場です。
ひゃーっ♡だわ(私もゲンキンな女よね)
はっきり言って、嵐のファン層と変わらないです(笑)
いや、もっと若いくらいかも(笑)

1年間を振り返った話とか、一回道のプロデューサーとかと話したり…
藤原くんて、かなりおしゃべりだし、言いたい放題。
まだ情報解禁になってない事も言ってしまったりして、マネはハラハラ。
働き者だよ、藤原くんは!
他にも小栗くんや他の俳優さんの話が出たり、楽しかった!

そしてミラクルなサプライズ!!
京都太秦で撮影後の溝端淳平くんが駆けつけてくれたのー♡
舞台ムサシで共演してから、藤原くん、可愛がってるみたい!
事務所違うのに!!
めちゃくちゃびっくりしました。
あ、一応言っとくと、私は溝端淳平くんも大好きなんです♡

淳平くんが帰った後、大抽選会がありまして…
500名中50人が当たって、藤原くんのポスターや舞台で使った小道具とか、ヘルシア緑茶のCM撮影で身につけてた葉っぱとかが当たります(笑)
そしたらねー、当たったの、私!!
藤原くんのドバイでの写真2枚セット。
しかも2枚とも直筆サイン入り!!
嬉しい(*≧∀≦*)
握手して、ご本人からいただきました。
前にもサイン入りのフード付きパーカが当たった事があるんだけど…
藤原運、いいかも。
きっと欲がみんなほど無いからかも。

最後は藤原くんが各テーブルを回ってくれて、自由に写真を撮っていい時間がありました。
あー、楽しい♪
ジャニじゃあり得ないでしょ?

これは全員にいただきました↑

夜は相方と部屋飲み。
こんな可愛いお菓子売ってた!

ぐっすり眠って、朝食もたっぷり食べたんで
再度、藤原くんに会ってきまーす!!