大阪、甲子園旅行記その1 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さて何から書きましょうから…
ホント記憶力悪いから、早く書くべきなんですが…

昨晩は新大阪から最終で帰宅して、今日は大量の洗濯をして(たった一泊なのに、凄い量の洗濯物が溜まっていたわ…)、昼間はホットヨガに行って来ました(*^^*)

ちゃんとスポーツ報知も購入しましたよ♪


この二日間で大量に飲み食いしたんで、今日のお昼は↓
夕飯も、息子たちは要らないらしいし、夫も少しでいいって連絡があったので↓
少し増えた体重を戻さないと!!






あれ?
話がそれてばかり…

月曜日、めちゃくちゃ朝早くの新幹線で新大阪を目指しました。
実は、甲子園開会式も日帰りで行ったのですが、その時は始発で行って、9時の開会式には間に合いました。
今回は9時半には甲子園に到着。

この目で見たかったー!!

ほっんとカッコイイ広告ですよね♡
私たちの誇り。


地元神奈川は二校とも負けてしまってたから、1番近い日大三高を応援してたのですが、金足農もやっぱり応援したくなりますよね〜

あの特徴ある校歌を歌う姿が見れたのは、嬉しかったです!
甲子園焼きそば。
かちわり氷。

相葉サンはブース内で桑田さんと対談されたりしてました。

陽が当たる席でも無く、浜風が気持ちいい席だったのですが、やっぱり暑かったのでMちゃんと試合終了後、お茶。

そして、ホテルに荷物を置いて…
ホテルでね、サービスでこれを貰えたの↓
夜に貼ったよー!いいホテルだわ♪


そして、前記事でUPしたお好み焼き屋さんに行く前に、相葉サンが行ったロケ地へ行って来ました!


長くなったので、いったん切りますね!