相葉サン@マナブ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

おはようございます!
本日は早朝から出かけてます(*^^*)
あ、実家からは土曜日に無事帰宅。

ね、新幹線ではこんな感じで…。
実家もいいけど、やっぱ自宅に戻るとホッとするっていうのが本音かなー。
もちろん、家の中はグチャグチャで昨日はずっと掃除洗濯に追われてましたが…


しやがれは、なーんか嵐サンお疲れ?って思ったけど、マナブの相葉サンは元気でしたね♪
汗いっぱいかきながら(*^^*)
キュウリと格闘してた!

キュウリは私もたいていこの季節は冷蔵庫に入ってます。
サラダはもちろん浅漬けやピクルスや…
お味噌に付けて食べたりもするしね!
マナブレシピ、本にならないかなー?
相葉サンの写真付きで❤︎
とっても役に立ちそう。


今朝は「ソフティモ ナチュサボン」のCMのWSがありましたが…
嬉しい反面、大丈夫?相葉サン!
身体がいくつあっても足りないんじゃないの?
相葉サンのスケジュールが恐ろしい…
今日はちょっびり小雨がパラついてたし、涼しい。
昨日も過ごしやすかったですもんね。
でもまだ暑い日は続くのかな?
相葉サンも、私たちも身体に気をつけて過ごさないとね!
(相葉サンのスケジュール管理、私には出来ないけど…泣)

友達からアイスが届きました!
これはほんの一部。
サッサと冷凍庫に入れたの(^^;;
いつもありがとうございます!!