相葉サン入所日は平和の始まり | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は終戦記念日。
そして我等が相葉サンがJ事務所に入った日。
…という事は、ここから日本の平和が始まったのですね(^_^)v
日本を含め、世界が平和でありますように…
嵐が、私たちファンが、ずっと平和でいられますように…

大きい写真を貼ってしまおうっと!

なんか入所って言葉はピンと来ない…いつまでたっても。
でも、相葉サンが事務所に入ってくれたおかげで、私たちは彼を知る事が出来たんですもんね!
よかった、よかった(笑)



昨日は夜に久々にホットヨガに行って来ました!
いつもは、仕事行って、夕飯の買い物して、夕飯の用意してから行くのだけど、夏休みで夫と上の子がうちに居たからややこしい…(>_<)
なんで仕事して疲れて帰宅した私が、1人で全部やらなくてはいけないのー!
…って思ってしまうのだ。
いけない、いけない…
8月9月は、お出かけが多いから夫には、スリスリしとかないと。

で、こんなパンツをジムで買ってしまいました♪
イエローをついつい…
Oちゃん(@雅紀)から、素敵な(夫、大喜び)なモノが届きました!ありがとうございます(*^^*)
お菓子はグリーンとイエローのコラボですって♡


さてさて、新幹線に乗りまして…
帰省しました!
仕事を午前中にしてから行ったので、新幹線では爆睡。
今は実家でマッサージ機に座って寛ぎながら書いてます(笑)

しばしまたグルメブログになるかも、です。
おヒマな方は読んで下さいね〜!