潤くんハピバ、そして相葉ゴト♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まずは、潤くん、お誕生日おめでとうございます!!

 

IMG_7390.jpg

 

いつもイケメンな、でも可愛い末っ子ちゃんでいて下さい♡

 

 

そんな潤クンbirthdayの今日、相葉仲間4人でお出かけして来ました!

まず、向かったのは神保町です。IMG_7387.png

しやがれで、かなり前に相葉サンが行った自動販売機。

すぐに戻って来ちゃうコインを何回も入れる挑戦をしたんだよねー!!

こ、こんな狭い所でやってたとは…

そしてこのすぐ裏側というか表側にあるのが「マンダラ」

これまた、ももクロがゲストの回だったかな?

しやがれのデスマッチで相葉サンが食べたカレーのお店。

 

IMG_7384.png

チキンバターマサラ…だっけな。

 

FullSizeR.jpg

コレだね〜

思ったよりスパイシーで辛い。

ナンは食べきれないくらい、大きかったな〜

本格的なお味でした。

Mちゃん(@雅紀)に偶然お会いしました(笑)

 

そして次に行ったのは、表参道のこちら。

IMG_7385.png

嵐ファンの中では有名なお店なんですよねー

行ったことなかったから、1度行ってみたかったの。

智担の方がやっていらっしゃるから、智担にはたまらない空間かも。

でも、今日は潤クンbirthdayだからね、2組お誕生日会されてました♪

氷も嵐マークだよ♡

IMG_7386.png

ケーキのプレートに素敵な絵を書いて下さってます。

私がいただいたのには、5葉のクローバーがクローバー

嬉しいよね♡

お隣のテーブルで潤クンのハピバが始まり、モニターには、5×10の国立の映像が流れました!

あの大雨の中の潤クンハピバの映像。

懐かしいね〜、若いね〜、彼ら…って思い出話をしながらケーキをいただく私たち。

いい日になりました。

IMG_7388.png

トイレもこんな素敵♡

IMG_7389.png

凝ったディスプレイ。

IMG_7355.jpg

せかむずの社長部屋にあった水槽みたい。

IMG_7350.jpg

フルグラの相葉サンも♡

凄いよね♡

 

次はね、未満都市のロケ地へ。

IMG_7382.jpg

ここは、左側の建物が、相葉サン扮するアキラが泊まった簡易宿泊所。

IMG_7366.jpg

残念な事に改修工事に入ってました。

FullSizeR.jpg

そしてこっちが、ここ↓

IMG_7373.jpg

ここは、なかなか来れない場所だから、確認出来て良かった!

南千住です。

隣りの駅の北千住にあるのは、こちらのお店。

IMG_7375.jpg

相葉マナブで相葉サンが訪れた八百屋サン。

店主自ら来て下さって、やさいの説明してもらました。

みんな主婦だからね〜、野菜もいっぱい買っちゃうよね。

安いんだもん。

IMG_7376.jpg

最後に写真まで一緒に撮ろうって行って下さいました!

野菜の講演会したり忙しいそうで、お会い出来て良かったです。

 

 

 

 

いやあ〜、充実した相葉ごとの日でした。

これ、慣れないiPadで書いたもんだから、時間かかったよ〜

そうだ!急土砂降りで濡れた傘を干して、寝ます。

長々と書きました。

お休みなさーい( ´⊿`)y-~~