志村魂@明治座、VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もうね、Kちゃん(@元たっちょん)がどうしても行きたいって(笑)
志村さんの事、大好きらしい!
…てことで、相葉サンも来た事がある志村さんの舞台を観に行って来ました♪
Y子ちゃん(@雅紀)と3人で。
{3C54883E-4CED-4690-824D-90C952E3FBAA}
ノボリでテンション上がるよね↑
{1A9D1C2A-3E62-4E38-ADEB-A9F710D3EF85}
楽し〜い(*≧∀≦*)
もちろん、舞台の内容が1番楽しい♪
お子ちゃまも老人も、男性も女性もみんな居た!
Kちゃんは変なおじさんのパジャマまで買ってたからね(笑)

その後お茶したり、色々あって…省略
帰宅してVSをタイムリーに観ました!
が、夫がまだ夏休みでうちにいるので、真剣には観れてない…(泣)
ちゃんとリピしなくちゃ!
{AF24930B-141B-479A-A620-0FB8FBDB5885}
めちゃ可愛い相葉サンだったよねっ!
にのあい、ヤバかったよね〜♪


今日は朝から仕事して、買い物して、帰宅して、夕飯作って(夫がいるから…泣)、今やっと電車の中です。
4連ちゃんのライブ&舞台の最終日。
またまたイケメンに(ん…!?昨日はイケメン……ん?)会ってきまーす╰(*´︶`*)╯♡


あ、WSの錦戸亮ちゃんだお!
{B8B135F1-1932-4AD7-A41B-ED07C8A49C72}