相葉祭りでいっ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サン、本当に色々やってくれましたね♪
しかもゲストがヨコちょ。
相葉サンの事を大好きなお友達だよん♡
IMG_0494.jpg
年明けの相葉サンをレギュラー番組で観るのは初めてかも。
これ、福岡ライブの翌々日の収録だよね?
なんかもう髪が伸びてるような・・・・はやっ!
FullSizeR.jpg
濱ちゃん、ちょっと髪型被ってない?髪色といい・・・
ぜーんぜん似てないのだけど、お顔の方向性は同じかもしれない(笑)
↑深くは語りませんよ!!
そういえば、今日はのんちゃんが夜会に出てたな~
なんだかWESTが懐かしいキラキラ
今年はワクワク学校やるのかなー?
やるとしたら、どこかのグループと一緒にやるのかなー?
 
相葉祭りのVSだったので、書ききれない・・・
相葉サンは色んなクイズ番組に出てくれたら、いい味出すかもね~
ちょっと怖いけど(笑)
年末からの相葉祭りがまだまだ続いてる感じのVSでした。
 
あ、今日思ったのはねー、私、相葉サンの肌質が好きだわハートってこと。
通常のお肌の色も好きなのだけど(白過ぎず、黒過ぎず)、すごいツルンとしたきめ細やかなお肌ではないけど、ちょっと触りたくようなお肌・・・(うーん、上手く表現できない)
よく観たら、ソバカス?シミ?もあるんだけど、それを含めた質感が好きだわ・・・
・・・・なんて事を思いながら観てました。(変態だね)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
IMG_0499.jpg
Zちゃん(@翔サン)から、こんな素敵なポーチが届きました♪
知らない人が見ても、なんだかよく分からない柄だよね!
それが嬉しいかも!!
でもよく観たら、ガッツリ相葉サンという・・・
ドット柄部分は、写メではグレーに見えるけど、実際はモスグリーンぽいの。
ありがとー、Zちゃん!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
FullSizeR.jpg
そして、夫が持ち帰って来たお土産。
お客さんからの戴き物だけど・・・
左上は出川サンの実家のノリだそう。
その近くの御蕎麦屋サンで飲んだらしい!
原坊(サザン)のご実家も近くだとか。
こういう楽しいお土産は大歓迎です☆
 
さて明日は仕事のお休みもらって、久しぶりのお友達と遊んできまーす♪