藤原くん@Hilton Tokyo bay | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

{F1379882-E8AF-4093-9F00-A1849210708D}なあんて幸せなんでしょう♡
オーシャンビューのお部屋。
隣はランドだよ♪
{340BFF38-E50E-4A13-B6BC-307C13DAE038}
なんかお部屋も可愛いの♡
{3E1A2AC9-D92C-4659-9DE8-62E8FD23FB6A}
こんなスペースがあるのがね、なんか気分が上がるよね↑
{7547752D-1E0B-403A-8E99-0A6F5030A5DA}
今回はランドもシーも行かないけどね、ホテルだけなんですが…
ホテル内を歩くのも、かなり楽しい♪
{B5C6F107-1E1D-4CE1-B390-308CCE182410}
こんな幸せな体験をさせてくれたのも、藤原竜也くんのおかげです♡
今日は、トークイベントがありました。
{3043B9BE-6288-436B-BE71-DFD0D5B21D63}
チェックインして、お着替えして、まずはディナー。お着物とか、結婚式みたいなドレスの方が多い!
結婚式みたいな丸テーブルで、500人くらいいたかなあ〜
1テーブル10人。
私と友達は白ワンピを着ました♪
ワインとビール、ソフトドリンクは飲み放題。

で、食べ終わった頃に、藤原くん登場。
これがまたホントに申し訳ないけど、欲が無いから1番前のど真ん中のテーブルでした、私たち。
目の前で藤原くんがトークしてくれました。
↓ずっと立ってたけどね
{E5A77CBC-57ED-473A-81B1-5B513623F2B1}
クイズとかテーブル対抗でやったり(全く戦力にならない私)、テーブルごとに藤原くんと写真を撮ったり、楽しい数時間でした。
次の仕事を発表してくれたり、ホントに幸せでした!

藤原ファンの同じテーブルの方々も感じのいい人ばかりだったしね。
明日もまたちょこっと、イベントがあるの♡
楽しみ過ぎる!

藤原くんは、ファンをとても大切にしてくれる人。
俳優さんでここまでやる人は、珍しいんじゃないかな?
舞台やテレビ、映画だけではない楽しみがあって嬉しい♡


そんなわけで、コメントもメッセージもいっぱいいただいてますが、また返信出来てないの、ごめんなさーい!!!