新年初の相葉亭~♪&しやがれ♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ずっとお正月から行きたかった相葉亭・・・

年明けて初めて行ってきました!

今日は寒かったですね~(>_<)

だからかな?いつもよりはすいていたような・・・・

IMG_0165.jpg

「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~!」って事で、乾杯!

寒くてもビール♪

IMG_0169.jpg

ランチはにんにくの芽とイカの炒め物。

IMG_0168.jpg

6人だったので、春巻きも一人1本ずつ!

デザートはゴマのプリン♪

お部屋にママが来て下さって、ずっと話混んじゃいました!

元旦の相葉サンのお話とか、紅白の事とか盛り上がったな~うえ

「袴の丈が・・・・!!!短かっ!」

ってママはとってもそれが気になったらしいよ(笑)

ホロリと来る話もあって、うん、やっぱり相葉サンにとって、相葉パパやママ、弟家族は心の支えになっているんだろうな~って思いました。

家族のバックアップが本当に大切なんだろうなあ・・・・

相葉サンも大変だけど、相葉パパ、ママも本当に大変て思う汗

よかったよね、相葉サンのご両親が素敵な方で。

 

レジでもまたお話出来て(すいてるっていいね)、なぜかママは私のバッグをほめてくれた(笑)このバッグ大切に使おうっと。

相葉亭から向かったのは、いつものプチマリエ。

IMG_0174.jpg

食べちゃった・・・・(^_^;)

私は1番カロリーの低そうなカシスのケーキにしたけど・・・あまり意味ないよね~

美味しかったから、まあいいのですが・・・

6人とも違う種類のケーキを食べたので、パチリ!

相葉サン大好きな仲間と、相葉サンをほめ合う・・・( ´艸`)

なあんて楽しいんでしょうね~キラキラ

FullSizeR.jpg

お土産もいただきました!みんなありがとう☆

相葉サンや嵐サンが紅白で差し入れした物もいただいて嬉しい♪

買いに行かなくちゃ←って思ってた所だったよ!!

IMG_0179.jpg

Aちゃんには、こんな素敵なポーチを作ってもらいました☆

メッツを買ってもらえたトートバッグをリメイクしてくれたの!

素晴らしいよね~!!

FullSizeR.jpg

おまけ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

しやがれは、福岡でライブ前に、美人な女形の相葉サンの映像が流れてたから、楽しみにしてたの!!

本当に綺麗な相葉サンハート

IMG_0183.jpg

このカウンターに居る姿もなんかリアルな感じで(バーをやってるお兄さん風)、よかったけど・・・

IMG_0189.jpg

和装もやばいでしょハート

FullSizeR.jpg

こんな若旦那はどう???

相葉サンが大衆演劇にいたら、もうやばいわ・・・・

おひねりをいっぱい渡しちゃうっ!!

IMG_0191.jpg

IMG_0194.jpg

何この人!!!本当にキレイキラキラ

FullSizeR.jpg

きっとこの世界でもやっていける!!!

所作が男っぽいとこもあったけど、たった1時間の伝授でこれだけ出来るんだもん!!!

FullSizeR.jpg

歌舞伎役者も出来たかも!!!!

IMG_0196.jpg

そして今日お会いして来た相葉ママに似てる・・・やっぱり。

覚える事いっぱいでも(笑)いい企画をしてくださいました!

FullSizeR.jpg

可愛い、可愛い、可愛い~~~っハートハートハート

 

今日は相葉サンのことをいっぱい想えた素敵な1日でした!

まだみなさんがいっぱい呟いている「SONGS」の録画は観れてません汗

でも、明日は頭を切り替えて、京セラドームまで行ってきますっ!

やっとエイトのライブに行ける・・・(涙)

新幹線が雪で停まってしまわない事を祈るばかりです。

日帰りして来ます!!