マナブとか新宿とか | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久しぶりにタイムリーにマナブを観れました!
このSP、レコメンで夜中に撮影して大変だった、って言ってたのだよねー
頑張りました、いつもの3人組で。
{9755C74B-7DDF-418F-904B-6E44280A19A8}
優しいお顔で、頑張りました♪
{0504B838-76AE-41BC-94D6-9E3C1F6EB745}
こんな作業員、ステキ過ぎる♡
それにしても忙しいよね〜、相葉サン。



そうだ、昨日の紅白の番宣番組…
{5463D4FB-6F91-418B-968E-44D02834CE5D}
相葉サンにしては、珍しく勝ちを狙ってますね〜
{C8347CBE-4E59-4C85-917F-30D86FBB436D}
嵐で司会の時は、たいてい翔サンが頑張ってたからなあ〜
{1EDA17E3-4980-487C-BB2A-535EC648C996}
リーダーが優勝旗を離さないから!って。
{683637D1-0EE0-49B2-AFA2-F0F270CB3023}
白組勝たせてあげたーい!
相葉サンに優勝旗を持たせてあげたーい!

そんな相葉サンの広告が、新宿にも。
{9DB629B0-3B6E-4A45-9486-78E3EF427E41}
かわいーい♡
{8030DA00-B248-41A7-B8C4-F1D87CC820A7}

{ABACE768-7781-448D-AA82-F333C55124DD}
JR構内にありました!
{BB51391E-FBAA-418E-B100-44B81CACA6D0}
去年とかこんなに凄かったっけ?
気づかなかったなあ〜
やっぱり紅白の司会って、凄いんですね!