嵐@ZIP、ベストアーティスト♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

間に合わなーい(>_<)……って、慌てて帰宅しました、アラシゴトから。
アラシゴトの話は、また明日にでも♪
でも間に合ったー♡
{9846FB1A-A6DA-4299-9860-6E071620B4F3}
雑な写メでゴメンナサイだけど、ギリギリ。
タイムリーに相葉サンが観れるのは、幸せ♡
{1FBF562E-E264-4967-8486-E3343F6C6DB3}
あまりにもイケメンな5人組で、ホント大好きだわ♡
{298C4911-29F4-4A13-B398-73AE5F13A24A}
貫禄あって、オーラもあるのに、まだまだイケメンなんだもん。
{05AD5556-2D50-4122-A8EE-13AA0C287890}
長野くんの結婚にはビックリ!
おめでとうございます♡
V6のFCに入ってる人宛てに、結婚式の招待状のような報告のお手紙が届いたみたい。
友達が写メを送ってくれて、話を聞いた時もそれを見た時もショック(T_T)
どうしても、嵐サンだったら?
相葉サンだったら?
って考えてしまうからね。
もちろん、相葉サンには幸せになって欲しいから、いつかは…だけど、もうちょっと待ってくれないかなあ〜っていうのが本音。
そして、相手の方にもよるかなあ〜


なあんて事を、長野くんのニュースを聞いてから、ずっと友達と話しをしてたの。
でも、ジャニーズのみんなが、相葉サンがあんなにニコニコしてお手振りしてるのを観たら私も
「長野くん、おめでとう!!」
って心から思えました(*^_^*)

{EE38D42F-9F07-4607-9656-8540A27DB886}
嬉しそうな嵐サン。

ここで夫帰宅。
写メはここからは無しですが、ホント最後まで大人可愛い嵐サンでした♡
友達とグループLINEで、盛り上がりました↑


録画したZIPも確認、編集しました。
{328DE17D-694F-4779-927E-5B7F6F10385B}
可愛い!嵐の中のダンスナンバーは?って聞かれて答える嵐サン。
{2E72AEC7-59D9-4A9C-803C-2CC2481DC025}

{D1DE5652-C1F1-496E-8D2E-BA57F3779CFA}
最近の嵐サン達は、小芝居が上手い!
{6F0CD933-9262-48BA-95A4-7859F7578BEC}
オチまで付いてる……
{850ED0CB-D420-4BCD-BF16-9A529B5E5775}
次回からは、この振り付けが必要かも!
「巻き起こ〜せ、嵐」
のとこ。
{9135D883-A3A7-45FE-8A71-4AD845FEC729}
智くんがお決まりの大きなハートを作って、ニノに邪魔だ!みたいに弾かれたのとか…
小芝居してる(笑)

ZIPには、あのアルバム宣伝のクローバーCMも入ってたね(*^_^*)
あー、幸せな1日でした。