相葉サン@しやがれ、マナブ、私ゴト(追記) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日のしやがれ!!

GACKTがね、嵐サンの事大好きなのは伝わってきましたが汗

IMG_8504.jpg

こんなイケメンな相葉サンが肉体的にツライのは、観てるのもツライ・・・・

IMG_8508.jpg

なんでこういうのに、いっつも当たってしまうんでしょうね?相葉サンたら・・・

でもきっと、相葉サンが身体鍛えてるのご存知なんでしょうね~

あの腹筋にボール落とすヤツ・・・

観てるだけで苦しかったけど、息子に聞いたら、高校時代のサッカー部の筋トレメニューにもあったって。

9キロは凄過ぎるけど、そういうメニューをやるものなんだ!ビックリ!

なんかが出て来なくてよかったです(^_^;)

でも、嵐サンたちが5人で何かに挑戦するのを観るのはいいよね!

出来れば、相葉サンの懸垂も観たかったなあ・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

マナブは平和なマイナスイオンが流れてました~花

IMG_8555.jpg

ね、森を歩きたくなって来ちゃうね!!

IMG_8558.jpg

こんなイケメン風なのに、この後クシャミをカトちゃんみたいに(自分で言ってた)する相葉サン・・・

IMG_8567.jpg

滝汗を流した後、美味しかったでしょうね~♪

相当お疲れのお顔だったけど。

お疲れ様です!!

でもポワ~~ンと観てる私は、とっても癒される番組です!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日は、結婚記念日・・・本当は今日か明日のハズ・・・二人とも正しい日付を忘れたww・・・だったので、レストランを予約してくれました!元カレが。

IMG_8502.jpg

あら、こんな所にこんなイタリアンが!って場所にありました。

うちから電車で5~6駅の所。

IMG_8501.jpg

落ち着いた雰囲気。

IMG_8487.jpg

まず最初にアンズの甘煮とクリームチーズ。

IMG_8488.jpg

前菜。グラスに入ってるのはクスクスだって!

IMG_8489.jpg

パンはチーズ味で美味しかった!

IMG_8490.jpg

手長海老のパスタ。

IMG_8491.jpg

サワラだっけな・・・?

IMG_8492.jpg

この牛肉はほーんと美味しかった!柔らかくて!!

IMG_8493.jpg

ワインはキャンティにしました♪

IMG_8494.jpg

グレープフルーツのシャーベット。

IMG_8495.jpg

デザート♪

IMG_8496.jpg

コーヒー。

IMG_8499.jpg

結婚記念日という事で、こんなプレートのサービスが♪

写真まで撮って下さいました。

スタッフの感じもとてもよかったです☆

ま、私たち自信はこれと言った話題も無く・・・

いつものような感じで、食べてましたが(・_・;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさて、また一週間が始まります・・・

忙しい週になりそうだけど、皆様お身体に気を付けて過ごしましょうね!!

 

 

【追記】

最近読み終わった本があったのでした!

 

映画を観に行けなかったので、買ってみました!

この作者の本、得意ではないのだけど、これはスルッと読めました。

息子たちと似たようなお年頃の人たちの話だからかなあ~

続きがあるようなんで、それもまた読みたいって思ってます。