グッズのスケジュール帳♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

来年の手帳をどうしようかなあー、って考えてたの。
グッズのスケジュール帳、重いしかさばるかなあ〜、でも可愛いしなーって。
会社帰りに、相方Yちゃん(@翔さん)とアートマ◯に寄って、スケジュール帳に合うカバーを探してみました。
{285C4892-9D1E-4959-960F-3E84CA8776AD}
グリーンのカバーがあった!!
でもね、裏側がなあー(^^;;
{04C422D8-0511-4DE9-B34E-13916EF45BB4}
この黄色いゴムバンドをどうするべきか、考え中。
今は、中側に入れ込んでます。
同じ種類のピンクをYちゃんが買って付けたら、紫寄りのブルー(?)になっただけでした。


今日は帰りのバスで、またまた爆睡して乗り過ごしてしまったよ〜(>_<)
ちょっとお疲れモードの私です。

そうだ、恐怖の体験を先日しました……
日曜日のライブ前に友達4人でランチして、ドームに向かう直前にバタバタと使い捨てコンタクトを入れたの。
私は片目だけに入れるのですが、なんか上手く入らなくて…
いつもだったら、すぐ入るのに。
で、入ったはいいけどなんか目に違和感。
少し痛いし…
でも急いでたから、そのままドームにむかい、初めましてのMちゃん(@雅紀)とお会いして、少しおしゃべり。
その後、ドーム内に入り、30分くらいコンタクトと格闘してたの。
もう、違和感半端ないから、取り出そうって。

そうしてるうちに、ライブが始まってしまい…
コンタクトも入ってるハズなのに、よく観えないし。
双眼鏡にお任せしてました。
バルコニー席だったしね!

その後飲み会に行って、自分でももしかしてコンタクトは入れてないのかも?慌てたから、あの時に落ちたのかなあ〜なんて思って忘れる事にしました(笑)

ずっと目の上の方に違和感はあったけど、うちでも30分くらい目の中を探してみましたが、謎。
あきらめて、仕事にも行ってたんだけど…

そしたらね、
なんと!
なんと!!
なんと!!!
水曜の夕方、コンタクトが目の上まぶたの方から、出て来ました(O_O)
しかも半分ちぎれた状態で。
オカルトだわ(⌒-⌒; )
残りの半分は、どこへ消えてしまったのか……
あー、怖かった!


実験結果!←懐かしい
「コンタクトは落ち着いて入れる」