みんなが相葉サンを好き♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私がね、今回のパンフレットの中で1番お気に入りの写真はこれ↓
{7EBDA9C4-7C11-4F01-AB63-59C1B0562989}

メンバーみんなが、相葉サンを見つめている。
しかも、とびきり優しい眼差しで♡
愛されてるなあー、相葉サン。
そして相葉サンは、とても安心しきっているお顔。
それぞれのプライベート写真を載せてるコーナーとかも、いいなあ♪って思って読んでますが、なんかこのページが好き!
ジャポコンの時みたいに、肩ひじはって…とは逆に、柔らかく素のままのイメージのハピコンが、私は好きだなあ〜


今日は久しぶりにゆっくりしてました、うちで。
食料品の買い出しに行って、ランチしたくらい。
{3E67FEC9-43D7-463E-A6B0-C45D27DA7247}
近場でパスタランチ。
ここで、初めて夫に12月、1月は忙しくて出かけてばかりの事を告白しました(^^;;
「アホやなあー」
って言ってた…分かったのか、どうか。
なぜに大阪弁?

{F23BFA66-1055-4233-AC97-29ADBF292C58}
無印良品で、どうしても欲しくなって買ってしまったアロマデュフューザー。
いろんなエッセンシャルオイルを入れて、癒されてます。

そして、今頃夏休みだった息子が、大阪で試験を受けた帰りに、私の実家に寄ってもらって来た柚子。
{A2D9428B-10F9-44D6-8B84-A5348B3FAF2B}
手前は、うちのベランダで収穫したレモン。

夕飯は珍しく家族4人が揃って
{D06F0BCF-B765-46BC-9BDA-6966D9E1729B}
札幌でKちゃん(@雅紀)にいただいた一番搾りを飲み、
{D10CC45F-D3EF-4BE1-ABCE-5F06C5EC88EE}
札幌の空港で買った松前漬けをおつまみにして…めっちゃ美味しい!!……
{61EFB3CD-D9A3-4D94-B11F-59D0A53915E1}
息子が会社からもらって来たボジョレーヌーボをいただき♡
平和に癒された1日でした。
毎週水曜日辺りがお休みだと、ありがたいのだけどな(笑)

マナブやしやがれや、録画したものを全部チェック出来たしね。