いつもの嵐会@渋谷♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ちょっとだけ仕事終えて向かったのは嵐会@渋谷でした!
途中、こんな写メを撮る私にSチャン(@智くん)は、「どうした?」
{476FF813-34AB-46D8-9D69-26E86127063E}
だってこの新しいエスカレーター、相葉サンがマナブの時にはめたヤツかもしれないじゃーん!!
そうです、下北沢で乗り換えした時に、最近出来たエスカレーターをパシャリ。
{B22109F8-CB15-40B0-841C-54FAE5F4F1A6}
まだまだあちこち工事中でした。

そしてまず、ファミクラに向かい、グッスポやクリスプのポスターの写メをして…
これは、記事に載せられないと思うの。
写メはOKなんだけどね。
ちょうど映像で嵐サンが流れて、それを観てから向かったのはディズニーストア。
{1CB11F38-A5EB-4211-A1F9-11809B723B32}
可愛くて安いから買ってしまった♪
ティンカーベルのモノってなかなか無いんだよね〜(>_<)

そして、いつもと違うカラオケ屋サン♪
{70733A38-46DD-4BB1-91CE-9BE7BD6C6AE4}
8人のメンバー全員が集まりました!
お料理もコースを頼んだので、
{052224BA-3382-46B6-B803-B452C02EFD4A}
前菜
{CF4D2B04-5352-460D-9894-9BF3730F8F85}
サラダ
{53FB24AA-7681-4A6E-981F-319DF9681C8E}
スープ
{F75F366B-8E12-48FC-9777-62061452262C}
パスタ
{74C07C79-250C-438A-9429-38EBE891A791}
デザート
そしてコーヒー紅茶が飲み放題。
お腹いっぱいになりました(*^_^*)
ジャポコンを流しつつ、ツアーの話や、バックのジュニアの話、カウコンや年末年始のジャニコンの話……
(そんな話をしてたら、夜にキンキがドームコン発表したので、またまたこのメンバーでLINEで大騒ぎ!じゃあ、嵐の後の年末の東京ドームはどうなるのか?とか、カウコンは?とか…)
ジャニーズって、楽しいけど疲れる(T_T)
エイトのドームツアーも決まったし、またバタバタの年末年始になりそうな予感。
また集まりましょうね♪

帰宅したら、VS。
但し、夕飯を作りながら……観てました。
{9602D800-4D65-4869-8BBE-35C2BF6D9E9F}
相変わらずのイケメン相葉サン♡
大活躍してましたね!
バドミントンも上手くない?
{BE796647-055C-48E3-A355-B3E67A8A60E2}
ふざけてたけど、楽しかったな♪
{F6370BD4-C99B-40C4-A30F-359FF147684B}
私、一瞬これは何の写真かと思ったよ(^^;;
クリフクライムで、登る相葉サンをカメラが上から撮っているのだね!!
こんな角度でもイケメンだなんて、素晴らしい♪


そうだ、PONは、嵐の中で一番寂しがり屋は?
{C8E06CD2-7198-446F-80A4-3E1581368F87}
ニノと潤くんに分かれました。
{D0B4527F-CF52-4087-AEBF-AB712F9BD13F}
いつも色んな人と飲んだりしてるから
{1476624A-D28A-4FF5-AB3B-0D6663723F0B}
ニノんちに最近ジャンプのみんなを呼んだり…は寂しがり屋だからじゃないか、と。
山口くんも行ったって。
あー、もう写真が貼れません。
ニノが1番寂しがり屋ってことらしい…


コメント返信もせずに、一気に書いちゃいました。
明日も仕事→飲み会なので、なかなか書けなくてごめんなさい……m(_ _)m
今朝は起きたら声が出なくて大変だったけど、少しは出るようになりました。
今もまだまだ喉が痛いけど、熱が出てないだけ良かった、良かった!
ご心配おかけしました。