Power of the Paradise | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日フラゲしてたのですが、1日出かけてたのでやっとさっきMVとメイキングを観ました♪
{E1594F10-0E5A-411E-A06E-A8C1E235A146}
なんか大人になったね〜(T_T)ジーン……
{823F14FD-C8D7-464D-B587-AE0C2C14FD50}
大人じゃない?♡
この撮影もライフ翌日とかじゃなかった?
嵐サン、クタクタ…
でもプロだよねー、長い外ロケなのに淡々とこなしてる感じ。
これホントにいい天気だったら大変だったかも。
今にも雨が降りそうでも、嵐サン達っぽくていい(笑)
あー、野外ライブ、今年は無かったですね(T_T)
{FCB3243E-6136-4F66-8991-D915D416D489}
幻想的な相葉サン!
こういう引きの映像は、相葉サンはスタイルいいから最高だよ(*^_^*)
{D8D764F4-3332-4B73-8E1A-B59BC3B6C051}
練習してる姿も可愛かった♡
{CBF8D1BC-3E1A-4391-B83E-7D2F56063BE1}
こうやって、何気に喋ったり、ふざけてる映像がもっと見たかったなあ〜

今からシークレット聴かなきゃ!!


昨日は朝から晩まで仕事の後、陶芸教室の仲間と4人で飲み会でした♪
地元だから、歩いて帰れるのが嬉しい!
{E5674BCB-2366-48AE-84AB-C8A8A4AEC3B4}
Sサン(@にのあい)、Mサン(@雅紀)、Uサン(@ユチョン)という、実はヲタ仲間でもあります。
{DE90BA9A-3147-40D7-9A24-34342FA7599D}
初めて行く居酒屋さんでした。
食べた物をすこしだけUp。
ジャニーズ話、楽しかったね!
{504D33BE-B0FE-4E03-9BAE-D021554DC5CD}
また誘って下さい!

まだまだ仕事がハードな日が続きますが、地道に頑張ります!