一番搾りの嵐サン@新宿地下プロムナード! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

写真の量が多いので、取りあえず貼りつけちゃいますね!!

本日、お昼前に行ってきました♪

その成果です!

ちょっと数が多いし、お顔いっぱいなので、途中からアメ限にしてしまう事もあるかもしれません、その際はご了承願います。

IMG_3516.jpg

こんな感じになってまして・・・

IMG_3567.jpg

果てしないでしょ!?

IMG_3590.png

柱もこんな風になってて・・・とっても幸せな空間になってます♪

IMG_3515.jpgIMG_3517.jpgIMG_3523.jpgIMG_3525.jpgIMG_3526.jpgIMG_3528.jpgIMG_3530.jpgIMG_3532.jpgIMG_3535.jpgIMG_3536.jpgIMG_3537.jpgIMG_3539.jpg

ちゃんと47都道府県あるかあしら???

IMG_3534.jpg

こういうのもありましたよー♪

相葉サンだけ貼ってみますと・・・・

IMG_3514.jpgIMG_3519.jpgIMG_3524.jpgIMG_3527.jpgIMG_3529.jpgIMG_3531.jpgIMG_3533.jpgIMG_3538.jpgIMG_3542.jpg

可愛過ぎるっハート

IMG_3522.jpg

いいよね~、なんだか彼ららしくって!

本当はもう少しアップも撮ってみました☆

IMG_3566.jpgIMG_3565.jpgIMG_3563.jpgIMG_3562.jpgIMG_3561.jpgIMG_3560.jpgIMG_3559.jpgIMG_3558.jpgIMG_3557.jpg

「ひたむきに、ひたむきに。」だって。

なんだかジーーンとしちゃいますね汗2

 

さ、グッスポがもうすぐ始まりますおんぷ

その他の今日のアラシゴトはまた後で書きますね~!!