陶芸展示会&しやがれ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

二日酔いの身体にムチを打ち・・・(なんて、全然二日酔いは無かった)

今日は陶芸教室の展示会に行ってきました!!

いやもう、今まで以上に自分の作品を見て苦しい・・・汗

なんでもっと頑張らなかったんだーーって、大後悔。

IMG_3459.jpg

せっかくハロウィンにって作ったカボチャだけど、なんか気持ち悪いわ、こうやって並べると・・・

お口直しに先生の作品を貼っておきます☆

IMG_3463.jpg

とても大きいの、これ。

味があるよね~、とっても・・・

IMG_3433.jpg

綺麗なお花も飾ってあって、癒される・・・

こんな素敵な色合いのバラがあるのね!!

帰りに陶芸仲間3人でランチ♪

鰻~~~о(ж>▽<)y ☆

IMG_3464.jpg

まさかここで鰻を食べれるとは!!!

久しぶりの鰻で美味しかったな~♪

いや、あれだけ痩せたいって言ってこの生活っぷり・・・いけない、いけない。

 

昨日の雅紀会で、こんな素敵な物をいただきました~♪

IMG_3460.jpg

重かったよね・・・

IMG_3461.jpg

これまで!!

どうも相葉サン好きの人から見たら、私は藤原クンの印象が強いらしい(笑)

でも嬉しいよ、あいがとうね、Sチャン!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

しやがれ、綾瀬はるかサン、本当に可愛かった!

お肌も綺麗だし、嵐サンたち大好きだよね、絶対に!!

IMG_3442.jpg

相葉サンとのツーショットを上手く撮りたかったのに、全然ダメでした・・・

お似合いなのになあ♪

相葉サンがちょっと遠慮してる感じかな~

IMG_3449.jpg

解答で来て食べれてよかったね♪

FullSizeRender.jpg

スイーツ男子!!ほんと、いつからこんなに甘い物好きになった???

宮城から???

いや、ハワイにもビスケット持って行ってたよね?

いいよ、細いからいっぱい食べて!!

せっかく綺麗になったお肌に影響だければ!!

 

代行調査は、すごい人が居るもんだね~

冷蔵庫は15年間壊れてないのかしら???

最後、相葉サン、食べちゃったらどうしよう?って思ったけど、さすがにそれは無かった!

ほら、昔智クン、すごい古い飲み物とか飲んでたよね。

 

最後のGATS!を綾瀬サンを踊らすっていうのは・・・どうなの?

この前の笑点の方々の愛を叫べの方が、ちゃんと覚えてよかったような・・・

綾瀬サン、歌もよく分かって無かったしね。

ムリくりだよね?これって。

まだ私たちファンの方がちゃんと歌って踊れるよね、絶対に(笑)

あ、そうか、綾瀬サンのファンはこういう綾瀬サンの姿が観たいのかもしれないよね、もしかして。まあ、意図がよく分からなかったです。

 

こうしている間に、こんな時間に下の息子がフットサル→飲み会から帰宅。

私もそろそろ寝ます、おやすみなさーーい!!