一番搾り嵐サン@品川、機種変更!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ぎゃあ~~~!!ごめんなさーーーい!!!
本日携帯の機種変更をしたから、さっき変な記事をUPしちゃった(^_^;)
写メだけの・・・せっかく「いいね!」していただいた方、申し訳ないです汗
ちゃんと書き直します・・・

私のiPhone5Cのグリーンちゃん、32Gしかなくって容量があやうくなって来たの・・・
ビックリだよ、写真が10000枚以上もあった・・・
整理しきれてないんだもん(><;)
音楽は入ってないのに。
で6Sにしたんだけど、どうなることやら・・・
今日の午前中はこの機種変更でつぶれてしまったって感じ。
それでも引越したおかげで歩いて10分くらいの所にソフトバンクがあるので助かります・・・

午後からはYちゃん(@翔サン)と渋谷で待ち合わせ。
用事を済ませ、ランチして・・・
IMG_0001.jpg
(なんかすごい勢いで、最近パスタを食べてる気がする・・・)
IMG_0002.jpg
のんびりお茶~♪
そして向かったのが、品川駅改札外にあるデジタルサイネージ。
一番搾りだけでは無いのだけど・・・・
IMG_0040.jpg
こんな感じになってるの!!!!
すごいでしょう????
どういう風に流れてるのか、結局よく分かってないのだけど・・・
運の悪い私はなかなか相葉サンに出会えない・・・
FullSizeRender.jpg
そうです、潤クンにはよく出会います☆ライブでも・・・(笑)
IMG_0017.jpg
県によって言葉も違うからね~
IMG_0039.jpg
こんなの撮ってるの私たちだけかと思いきや、嵐サンが流れ始めたらどこからか人が湧いて来たよ(笑)
IMG_0011.jpg
しかも似たような年恰好の人たちばかり(^_^;)
とにかく相葉サンに出会わないと帰らないっ!と頑張った結果・・・
IMG_0027.jpg

IMG_0021.jpg

FullSizeRender.jpg
これだけでした、私が撮れたのは。
これ、全クリするのは相当時間がかかるよ、きっと!
あー、でも楽しかったです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さっき「しやがれ」も観ました!
IMG_0053.jpg
クイズに当たってよかったね!
こうしてみると、マナブのおかげで相葉サンが何か食べてる姿はよく見かけるな~って思いました。
私たち、相葉ファンはラッキーだよね、マナブがあって♪
ニノちゃんが残したのまで食べてたみたいだけど・・・
やっぱ食べないんだね~、ニノちゃんて。
IMG_0054.jpg
美味しくてよかった、よかったハート
亀ちゃんとのMJの対決もめっちゃ面白かったけど、もう1回「A・RA・SHI」をリピしてきまーーす!!!

そして、明日も仕事だ・・・・ムンクの叫び