もやもや…そしてジュレーム再び | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から衝撃的なニュースでしたね、スマ兄さんのこと。
前からずっと言われたりしてたけど、5人での旅行の番組とか見て、すごい楽しくてこれは大丈夫って思ったのはいつの話?
2年くらい前?
年末、なんかおかしかったよね、ジャニーズ全体が。
今から思えば…だけど、やけにジャニーズの歴史とか、原点回帰とかを語る嵐サン。
FNS歌謡祭での、あのマッチさんの登場とそれを盛り上げる後輩たち。
顔を出さないスマ兄さん。
そしてカウコン…
彼らが出ないのはいつもの事だから…それは気にしなかったけど、他のグループがみんな揃ったよね!
Vは映像で、これはイノッチが司会だからで仕方がないけど。
なんで今、こんなに力を入れるのかな~?って不思議だった。
怖いね、芸能界って。
仲がいいとか、悪いとか、そういう問題じゃないんだね。
いや、一般の会社だって同じなのかもしれないけど…
彼ら5人とファンのみんなが納得行くような方向になりますように。
みんなが苦しい思いをしませんように。
いい方向に進んで行きますように。


今日は車で薬局巡り…って覚悟してたら、二軒目で見つけました❤︎
{BE5D6921-8664-49CE-9519-0D96CABEA478:01}
コーナーみたいになってたよ(*^^*)
なぜか嬉しくてウロウロしちゃった!
{E71B6E44-1333-4B30-A116-E216BAAE6918:01}
POPもイケメン2人組!
{7D15ADF5-77F3-4B1F-8E4C-149F12C3B2BA:01}
あれれー、小冊子は無い?と思いきや隠れてました❤︎
{9E737898-C888-4267-B6EF-4D818C59EC31:01}
とりあえずお友達の分は貰えたから、ラッキー♪
お店によって色々違うんだね!って勉強になったよ。

テレビ誌もざっと立ち読みしたよ。
ジャポコンを載せてるのが多かったかなあ~?

さ、明日は朝から仕事、その後夜遅くまでお出かけです。
おやすみなさーい!