まずは相葉サン、嵐サン、新CM | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サンのメルセデスのCM、実は事前に知ってたのですが、まさかこんなカッコ可愛いのだったとは!
{92B7A758-B572-4A7D-8225-8AF990C9A176:01}

{9A2596FE-3641-4628-B576-0764E8075DC1:01}

{FB314E23-E445-42C1-8818-E11DDD477929:01}

{B87DC7D7-B7E3-4203-80B6-7ECFA8942659:01}
高いクラスのCMで、黒スーツなんか着ちゃって、敷居が高くなってしまうのか、遂に相葉サンも!!
なあんて、思ってたらこんな相葉サンらしいCM♪
踊ってるし、相葉サンのシルエットがよく分かるし、お値段もお手頃じゃないですか!
彼らと同じ歳くらいの独身女子とかが買いそう。
リーフレットがあるの?欲しいよ~!
すごい嬉しいCMだよね。

そして今朝の朝日新聞。
{23F64A84-F864-409C-B291-1FF27820D08D:01}
これは、昨晩分かってたので、WSも捕獲。
{A24D09B0-4726-4D12-9DDE-A8A799A355AC:01}

{45B8CFE3-0527-4EA7-897B-0492A156346E:01}
またまた可愛い相葉サンですが…
あったよね、相葉サン^^;
昔、ライブのMCで年賀状が来ないって話してたんだよ~
来たのは銀行からくらいって言っちゃって、銀行から年賀状来るなんて相当の高額預金者ってことじゃないっ!
って、ザワザワしたのでした(u_u)
20代前半だったかなあ。
来年はいっぱい来るといいですね~~
住所教えてくれたら、私も書きますよ(笑)
このCMの横揺れダンスも、なんだか頭から離れないよ~

あらら、こんな時間なんで今日会ったイケメンの話は次回に…