「大人の遠足」櫻葉の跡を辿って・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サン、弟ちゃんの結婚式の(弟ちゃんのだよね?)うちわのパーティで、バーデンダーのドラマ後だったので、シャカシャカとカクテルを作って新郎・新婦にふるまったそう。
シーンとした中でやったと・・・
バーテンダーの時の指導してくれた方も来てくれて・・・って。(あの方ですね!)


あ、今、レコメンを聴きながら書いてます!!

バーテンダーで思い出した!
私、運よくエキストラで入れたんだけど、パーティ会場で相葉サン本番前、ずーーーっと練習してた!!
腕が途中で痛くなるほど。
本当にマジメで、努力家なんだな~って思うよ、相葉サンて。



そうだ、櫻葉の旅を記念のために書くのでした。
23日のライブ前に相方のYちゃん(@翔サン)と行きました!
IMG_3826.jpg
まずは瑞鳳殿
FullSizeRender.jpg
さわやかな櫻葉。

あれ?今、相葉サン変なくしゃみした???(笑)

IMG_3867.jpg
恥ずかしいけど、出しちゃうよ!!オバサン2人も同じ所で、出来るだけ同じポーズで。

あ、相葉サン、私もずんだシェーク、飲んだハート
めっちゃ美味しかった~~♪

FullSizeRender.jpg
この場所、もう紫陽花は無かったけど・・・
IMG_3807.jpg
ここかな~?
IMG_3870.jpg
ちょっと~~!腕が超人ハルクみたいに(古い)太いよ~!!
櫻葉の2人みたいには、オシャレに撮れない・・・(泣)
FullSizeRender.jpg
ちょっとボケボケの写メになっちゃったけど・・・
IMG_3868.jpg
ちょっとアホなオバサンて思うでしょ???
ところがねー、結構嵐ファンの方が多くて、みんなで撮りあってました(笑)
FullSizeRender.jpg

IMG_3869.jpg
ここは欠かせない・・・
FullSizeRender.jpg
これはね、七夕の頃なんで今はこの飾り付けは無いらしいよ。
IMG_3801.jpg

さて、この後は仙台城跡に行きました!
FullSizeRender.jpg

IMG_3871.jpg
お天気が良かったから、ほーんとに良かった☆
雨だったらこんなに周って写メも撮れなかったかも。
FullSizeRender.jpg

IMG_3872.jpg
この写メ観て、「あ、あの時居たオバサン2人組だー!」って思う方も居るかもしれません・・・
途中までAちゃん(@雅紀)も一緒で、Aちゃんとバイバイした後、偶然Sちゃん(@櫻葉)、Pチャン(@雅紀)ともお会い出来ました!
みんな考えてる事、やってる事は同じねっ!!
楽しかったね~♪
仙台城跡から、駅まではタクシーで戻ったのですが、知らない嵐ファンのお2人とタクシーをシェアしました!
ありがとうごさいます!!

時間が無かったから、松島には行けなかったけど(子供の頃、私は行った事があるらしいよ。覚えてないのだけど)また翔ちゃん大好きなYちゃんといつか行けたらいいな~